りいちゃはあのまま認めて謝った方が良かった?良くなかった?

りいちゃ あのまま認めて謝った方が良かった
あのまま認めて謝った方が良かった

11(100%)
りいちゃ 良くなかった
良くなかった

0(0%)

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あのまま認めて謝っ.. 良くなかった りいちゃ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/02 14:57:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2023/11/02 15:03:04 通報 非表示

あの人謝ってはいたけど本気じゃなさそう


5: 5コメさん 「あのまま認めて謝った方が良かっ..」派2023/11/02 16:09:13 通報 非表示

>>2
「小学生相手にムキになってるとおもうとww笑えるww死ぬw」
「みんな頭おかしいよね   うちらがおかしいとか言ってるけどあっちもあっちで おかしいし  正直こっちも悪いけど あっちも悪いよって思うww そこんとこあいつらばかだよねぇ  まぁアイツラは自己中な暇人ニートだからなw」

【チャット】結局あの件どうなったんだろう 結局アイツラ暇人ニートだったのかな?www これもまた荒れるんだろうな
https://tohyotalk.com/question/584494
【チャット】りいちゃのリア友だけ
https://tohyotalk.com/question/584507


7: 2コメさん 2023/11/02 16:25:38 通報 非表示

>>5
なんか空白多いな


8: 5コメさん 「あのまま認めて謝った方が良かっ..」派2023/11/02 20:03:15 通報 非表示

>>7
空白は、りいちゃの文の特徴だから

ちなみにりいちゃの裏垢であろう自称リア友たちも、りいちゃと全くおんなじ空白多すぎる謎文だぞ


9: 2コメさん 2023/11/02 20:08:08 通報 非表示

>>8
バレバレじゃんw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する