りいちゃは裏垢で自分の味方してる基地外?リア友をとーとに引きずりこむクズ?

りいちゃ 裏垢で自分の味方してる基地外
裏垢で自分の味方してる基地外

12(85%)
りいちゃ リア友をとーとに引きずりこむクズ
リア友をとーとに引きずりこむクズ

2(14%)

85%
14%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 裏垢で自分の味方し.. リア友をとーとに引.. りいちゃ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/01 21:19:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 2023/11/01 21:20:37 通報 非表示

とにかくクズはやめなよ(侮辱罪になるかもしれないから)ていうかあの人裏垢使ってたの?


6: 6コメさん 2023/11/01 21:34:53 通報 非表示

>>2
バリバリ使ってるぞ


7: 4コメさん 2023/11/01 21:37:52 通報 非表示

>>6
あれまじでリア友だからみんなだまされないで  あのときはしかたなく言ったけど  てか証拠あんの?あと勝手に名前あげないでください


16: 16コメさん 「裏垢で自分の味方してる基地外」派2023/11/01 21:53:23 通報 非表示

>>7
黙れよ

あんな性格悪いお前に友達がいるわけないだろ


18: 4コメさん 2023/11/01 21:55:10 通報 非表示

>>16
ごめんなさいいっぱいいます


19: 16コメさん 「裏垢で自分の味方してる基地外」派2023/11/01 21:55:47 通報 非表示

>>18
意外


20: 4コメさん 2023/11/01 21:56:07 通報 非表示

>>19
でしょ


26: 6コメさん 「裏垢で自分の味方してる基地外」派 2023/11/01 22:11:55 通報 非表示

>>18
悲しいね。。。😭

イマジナリーフレンド使ってたくせにね....

まあいっぱいっていっても、少しなんだろうけど


31: 4コメさん 「リア友をとーとに引きずりこむク..」派2023/11/01 22:25:21 通報 非表示

>>26
それはご想像におまかせします 妄想でもなんでもいいです♡


22: 6コメさん 「裏垢で自分の味方してる基地外」派 2023/11/01 22:09:18 通報 非表示

>>7
開発コード見たら普通にわかる^^


25: 6コメさん 「裏垢で自分の味方してる基地外」派 2023/11/01 22:10:38 通報 非表示

>>7
どうやったら11歳と17歳がリア友になれるのかな

てかその独特な文章の書き方が一緒な時点でおかしいのよw


28: 4コメさん 2023/11/01 22:13:48 通報 非表示

>>25
はた見たらそうかも知れないけど絶対っていう言葉はないからべつにこんなことに時間使ってるのもあれだけど まぁみんながどっちを信じるかだよね...


29: 6コメさん 「裏垢で自分の味方してる基地外」派 2023/11/01 22:13:54 通報 非表示

>>7
・誕生日設定ない
・一回も呟いてない
・一回もトピック投稿してない
・コメントしてるトピック、全部りいちゃがトピ主
・フォロワー全員、りいちゃの味方してる奴ら
・本垢だと思われる人の意見に絶対賛成する
・レスバしてる時には、必ず本垢だと思われる人と一緒の時間帯に浮上している
・同じ瞬間に、2垢以上に浮上しない
・りいちゃが炎上し始めた時に、アカウントが作られてる
・IDのネーミングセンスが一緒
・独特な文の描き方が一緒

「開発コードを見たら、同一人物だってことが判明(したらしい)」

リア友だってりいちゃは言い張ってるけど、あのトピックでは完全初対面の反応してたから、リア友の可能性は0
てかどうやったら11歳と17歳がリア友になれるのかな


30: 4コメさん 2023/11/01 22:17:26 通報 非表示

>>29
あと通話チャットした人ならわかるけど本当に裏垢とかないから


34: 6コメさん 「裏垢で自分の味方してる基地外」派 2023/11/01 22:57:42 通報 非表示

>>30
じゃあ今度いつ時間空いてますか?

ボイスチャットやりません?貴方とリア友さん3人と私と今回の炎上に関わったトート民全員で

放課後に

できますよね?

だって同一人物じゃないんですよね?

だったらできますよね

このコメントに返信が来なかったら、リア友だって話も嘘だってことですから

よろしくお願いします


36: 4コメさん 「リア友をとーとに引きずりこむク..」派2023/11/02 07:05:09 通報 非表示

>>34
今すぐにとはできませんが リア友と遊ぶ機会があったらデキます


38: 4コメさん 「リア友をとーとに引きずりこむク..」派2023/11/02 07:09:58 通報 非表示

>>34
いつにするかリアともに聞いてみます


39: 4コメさん 「リア友をとーとに引きずりこむク..」派2023/11/02 08:02:14 通報 非表示

>>34
返信しましたよ


40: 4コメさん 「リア友をとーとに引きずりこむク..」派2023/11/02 08:02:30 通報 非表示

>>34
いつボイチャするんですか?


41: 4コメさん 「リア友をとーとに引きずりこむク..」派2023/11/02 08:07:02 通報 非表示

>>34
金曜日ならできます


50: 6コメさん 「裏垢で自分の味方してる基地外」派 2023/11/02 16:22:15 通報 非表示

>>41
勝手にボイチャする時間決めないでもらえます?

どこなでいっても、やっぱり君は自己中なんだな


51: 6コメさん 「裏垢で自分の味方してる基地外」派 2023/11/02 19:15:01 通報 非表示

>>41
勝手に金曜日の1時くらいってことになってるみたいですけど、こっちにはこっちの事情があるので

ボイチャできるかもわかりませんし

勝手に決めるなんて本当に自己中なんですね

あとこの炎上に関わってる人の一人、明日ボイチャできないんで

ボイチャ、延期してほしいですね


52: 4コメさん 「リア友をとーとに引きずりこむク..」派 2023/11/02 19:18:05 通報 非表示

>>51
ムリなんで   デキないならそれはそれでいいです


53: 6コメさん 「裏垢で自分の味方してる基地外」派 2023/11/02 19:29:48 通報 非表示

>>52
なんで無理なのかな?

理由教えて?


54: 4コメさん 「リア友をとーとに引きずりこむク..」派 2023/11/02 20:08:43 通報 非表示

>>53
もう友達と約束しちゃいました


55: 6コメさん 「裏垢で自分の味方してる基地外」派 2023/11/02 20:10:51 通報 非表示

>>54
今度またやるってこともできるでしょ


56: 4コメさん 「リア友をとーとに引きずりこむク..」派 2023/11/02 20:22:34 通報 非表示

>>55
ちょいムリ


57: 6コメさん 「裏垢で自分の味方してる基地外」派 2023/11/02 20:23:43 通報 非表示

>>56
なんで?

一ヶ月後でもいつでもいいんだよ?

いつかはボイチャできるでしょ?


58: 4コメさん 「リア友をとーとに引きずりこむク..」派 2023/11/02 20:25:34 通報 非表示

>>57
いままじでやばいんです!ちょっと忙しい  ムリとにかく


59: 6コメさん 「裏垢で自分の味方してる基地外」派 2023/11/02 20:26:13 通報 非表示

>>58
へー

じゃあ忙しいの終わったら、ボイチャできるね?


60: 4コメさん 「リア友をとーとに引きずりこむク..」派 2023/11/02 20:54:06 通報 非表示

>>59
いつがいいんですか?


10: 2コメさん 2023/11/01 21:45:49 通報 非表示

>>6
それは知らなかった・・・詳しく言うとどれが裏垢なの?


12: 4コメさん 2023/11/01 21:47:34 通報 非表示

>>10
本当に裏垢とかないからこれ学校のタブレットだけど学校のタブレット別垢作れないし  家ようのすまほとかもないから


13: 6コメさん 「裏垢で自分の味方してる基地外」派 2023/11/01 21:49:35 通報 非表示

>>12
ごめんねーーーーー

簡単に別垢作れちゃうんですよねーー


15: 2コメさん 2023/11/01 21:51:41 通報 非表示

>>12
同じスマホやタブレットでも裏垢作れるよ.学校のタブレットでもこういうのは規制かかってなさそうだし、作れるには作れる

でも裏垢発言してる人達がなにか証拠を出してこない限り半信半疑のままだが


21: 6コメさん 「裏垢で自分の味方してる基地外」派 2023/11/01 22:07:04 通報 非表示

>>10
@yukinan0
@sawan0
@momohan0
裏垢の特徴に条件に当てはまってるんよ
・誕生日設定ない
・一回も呟いてない
・一回もトピック投稿してない
・コメントしてるトピック、全部りいちゃがトピ主
・フォロワー全員、りいちゃの味方してる奴ら
・本垢だと思われる人の意見に絶対賛成する
・レスバしてる時には、必ず本垢だと思われる人と一緒の時間帯に浮上している
・同じ瞬間に、2垢以上に浮上しない
・りいちゃが炎上し始めた時に、アカウントが作られてる
・IDのネーミングセンスが一緒
・独特な文の描き方が一緒

「開発コードを見たら、同一人物だってことが判明(したらしい)」

リア友だってりいちゃは言い張ってるけど、あのトピックでは完全初対面の反応してたから、リア友の可能性は0
あと11歳と17歳なんて、どうやったらリア友になるんだよ


23: 4コメさん 2023/11/01 22:09:34 通報 非表示

>>21
あれリア友だけど他人のふりしよう❗っていうのりでやっただえwwww 私はみんなにこいつやばーいっていったらみんなこのサイトやってただけそれで放課後友達んち集まってやってただけです  どうして全部同一人物って言い張れるんですか?


32: 6コメさん 「裏垢で自分の味方してる基地外」派 2023/11/01 22:56:15 通報 非表示

>>23
言い訳見苦しいな

そもそも、そう言う紛らわしい事やってるから疑われるんだろw

疑われたくないなら、そういうことやらなかったらよかったんじゃない?w

こうなるってことわかってるでしょ?


35: 6コメさん 「裏垢で自分の味方してる基地外」派 2023/11/01 23:05:32 通報 非表示

>>23
じゃあなんでみんなアカウント作った時間が同じなのかなぁ?


37: 4コメさん 「リア友をとーとに引きずりこむク..」派2023/11/02 07:05:26 通報 非表示

>>35
私がこのサイトをおすすめしたからです


43: 6コメさん 「裏垢で自分の味方してる基地外」派 2023/11/02 09:14:38 通報 非表示

>>37
なんで全員「同じタイミング」で作ってるのかな?


44: 4コメさん 「リア友をとーとに引きずりこむク..」派2023/11/02 09:20:08 通報 非表示

>>43
さっきも言いました  一緒にやろっていったからです


47: 6コメさん 「裏垢で自分の味方してる基地外」派 2023/11/02 15:58:33 通報 非表示

>>44
いつのタイミングで誘ったのかな?


48: 4コメさん 「リア友をとーとに引きずりこむク..」派2023/11/02 16:15:46 通報 非表示

>>47
レスバしたタイミング


49: 6コメさん 「裏垢で自分の味方してる基地外」派 2023/11/02 16:21:50 通報 非表示

>>48
放課後に集まったって言うのは?

アカウント作られたのは放課後と言えない、夜だけど


24: 4コメさん 2023/11/01 22:10:24 通報 非表示

>>21
あとあれ年齢詐称してるから みんな本当は11さい 騙されてますよ


33: 6コメさん 「裏垢で自分の味方してる基地外」派 2023/11/01 22:56:45 通報 非表示

>>24
あれで騙せてると思ってたのかよw

17歳とか16歳があんな幼稚でなコメントしねーよ

年齢嘘ついてることぐらいわかってるよw

逆に、騙せてると思ってたのかw


61: 61コメさん 2023/11/21 19:35:22 通報 非表示

>>24
よくわかったね


42: 2コメさん 2023/11/02 08:41:51 通報 非表示

>>21
あーそれは納得できる

リア友だったら初対面の反応はしないし、状況もわかりそう


3: 3コメさん 「裏垢で自分の味方してる基地外」派2023/11/01 21:20:51 通報 非表示


4: 4コメさん 2023/11/01 21:27:41 通報 非表示

私許可とってない勝手にこういうのあげないでください おねがいします


11: 11コメさん 2023/11/01 21:46:40 通報 非表示

気狂いのこと?


27: 4コメさん 2023/11/01 22:12:38 通報 非表示

だって友達がIDのやり方わかんないっていったから私がやっただけ


46: 2コメさん 「裏垢で自分の味方してる基地外」派 2023/11/02 14:10:58 通報 非表示

なんか逆ギレしてるよね

昨日まで大人しく敬語で喋ってたのに急に変わった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で