曲覚え中、、、、、

3 2023/11/02 17:25

https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=...

いれいすのjoker joker3Rの2番覚え中、、

漢字50問テストぐらい覚えられない、、

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/02 17:25:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちょっと待ってw

いれいすじゃなくてシクフォニね!w

いれいすも歌みたで歌ってるけど…


2: ライくん @raikun3 2023/11/03 07:58:24 通報 非表示

>>1
そうだったww

でもどっちも同じっしょ!


>>2
シクファミさんといれりすさんに○されるけど、大丈夫そ?


4: ライくん @raikun3 2023/11/03 09:14:02 通報 非表示

>>3
大丈夫じゃないと思う!


5: ライくん @raikun3 2023/11/03 09:20:02 通報 非表示

>>3
許して〜〜

すちくん

>>5
ちょこに◯されること確定ww


7: ライくん @raikun3 2023/11/03 09:22:39 通報 非表示

>>6
ちょこが見なければいいことだ!!


>>7
トピでちょこに報告した


>>8
報告されました


>>5
許さん

あと画像使って謝るのやめた方がいいよ?

本人に迷惑になるから


13: ライくん @raikun3 2023/11/03 10:22:25 通報 非表示

>>12
だって、ちょこすちくん推しじゃん!

かわいいすちくんの画像だったら、許してもらえると思って、、


>>13
もう持ってる(*^^*)(?)


>>13
ライとすちくんじゃ比べ物にならないよ?


>>2
歌ってみたとオリ曲は全然違うよ?

あとすちくんとアニキのシャウトの部分とか全然違うし

あとくらすの19番さんもいるま推しのしくふぁみさんだから○されるよ!


絶対に許さん

あと漢字50門より絶対にこっちの方がムズい


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する