息抜きに描いた莉犬くん

18 2023/11/02 18:34

部活久し振りに行った

りんご飽きたから息抜きに莉犬くん

かわちい

高画質https://d.kuku.lu/jay2umtus

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 息抜き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/02 18:34:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ゆきゆきの絵柄本当に好きなんだけど!!可愛すぎ


>>1
うれしいたぴだいすき泣


>>2
ほんとに大好きこれからも描き続けてね

歌も全部聞いてるぞい


>>3
描きます!!!!

わああああうれしいよすきすきすき


>>4
こんどホロライブの誰か描いてよ🥺🥺

ほんとにゆきゆきの歌が1番上手いと思う👊🏻👊🏻💗


>>5
誰がいいかな!!!

そ、そんなことはないです褒めすぎだよゆきぃい調子乗っちゃう


>>6
桐生ココちゃんか百鬼あやめちゃんがいいな🥺🥺

そんなことあるぞ!!事実を述べただけよ🫶🏻 もっと調子乗っちゃえ🤓🤓


>>7
今度描くね!!!!

乗りに乗っちゃうよ!!!!!


>>8
ありがとう😭💗💗💗

乗っちゃえ乗っちゃえ!!!!!!


めっちゃ上手い!!

しかも、可愛い♡


画像・吹き出し
タグ: 息抜き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する