暇すぎたからrkgkしてみたw

6 2023/11/02 19:53

えーっとタイトルの通り暇すぎたのでイラスト描いてみましたw

るりデジタル苦手なんだよね~

アナログじゃないと描けないw

みんなはデジタルとアナログどっちの方が使いやすいかな?

コメントで教えてね!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: rkgk

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/02 19:53:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



最近イラストしか描いてないかも…ごめんね!

@yuaringo2 @Ollw11802 @tudu1216 @aaaac0608

絵が上手な君たち!アナログ派⁉デジタル派⁉


>>1
ええええ私入ってるうううう😭

今はやっぱアナログ派かな!!極めようとしてる!!


>>2
デジタル派なのか!

るりでじたるは不得意なので羨ましい✨


全然上手だよ~!

うちは圧倒的にアナログ派!


>>3
ありがと~!

おぉ、同じだ!アナログしか勝たん!!!


画像・吹き出し
タグ: rkgk

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する