修学旅行めっちゃ楽しみ!

2023/11/02 22:25

また今度、修学旅行で東京行くんだけど、静岡住みだからなかなかTHE・都会に行ったことがなかったからめっちゃ楽しみ!

その中でも特に楽しみなことを紹介します!

東京ドームシティアトラクションズ


一日目の夜に2時間くらい行くんだけど、友達と自由に行動していいの!まじで最高!

ホテルの夜


ホテルはガーデンパレス!いつメンと同じ部屋なれた~トランプやったり、テレビみたりしてもいいらしいから楽しみ!

品川アクアパーク


特にこの画像の🐬ショーが楽しみ!先生が言ってたけど最新の技術を使った🐬ショーらしい(笑)

修学旅行の楽しみなことでした!


修学旅行本当に楽しみです!

みんなも楽しかった思い出話とかコメント欄で教えて~

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 修学旅行 楽しみ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/02 22:25:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんなコメントで思い出話教えて^


>>1
えっ!

私も同じところ行くよ!!


>>2
まじ!!他には、スカイツリー、国会議事堂、浅草、そなエリア東京、日本科学未来館、レインボーブリッジに行く


>>3
私も国会議事堂と浅草、スカイツリー行くよ!!


>>4
おー!!11月の14,15日に行く


>>5
私はね、12月に行く!!楽しんできてね!


>>6
ありがとう!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する