好きなasmr投稿者さん!

2023/11/03 16:39

私の好きなasmrを投稿されているYouTuberさんを紹介します!

3位 ファビ/FabulousASMR


3位はファビちゃんです!benio店長さんのお友達で、benio店長さんの方でのコラボ動画にも出演しています!囁き声、オノマトペが最高です💖

2位 ASMR BlueKatie


2位はケイちゃんです!ささやきがとても癒しですし、ハンドムーブメントもめちゃめちゃ眠くなってしまいます💤

1位 benio店長/asmr屋さん


1位はbenio店長さんです!最近、登録者数100万人を突破した超大人気YouTuberさんです!可愛いし、ひとつひとつの動画がとても凝っていて見ていてとても楽しいです!

もちろん音、ささやきもです。個人的にasmr界の女神だと思っています(笑)

asmrはまじでハマります(笑)💖


眠りたいのに眠れないときにイヤホンを使って聞くと眠くなります💤

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 好き asmr投稿者さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/11/03 16:39:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ぜひ見てみてね~💤


asmr屋さん良いですよね!


>>2
ですよね~💕


>>6
だよね~💖


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する