莉犬くん作ってみたぁ③

11 2023/04/15 12:56

https://tohyotalk.com/question/494950

これと、

https://tohyotalk.com/question/495538

これも見てぇ!

同じくコメントよろ✧

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 莉犬くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/04/15 12:56:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これはうますぎだろ


今回も上手‼コロンくんも作って欲しいなぁ!!

あとそれってどこのサイト?あt(((((((((((((((殴っ


めっちゃうまいし、めっちゃくちゃ可愛い!!


>>2
ありあと!!

了解!えっとねぇ、、、

https://picrew.me/ja/image_maker/1911005

ここだよぉ


>>10
その二重wってどやんの!?w


>>11
わらって打ったら出てくるぅw


>>12
俺でてこねーw


>>13
マジ?w

スマホなら出てくると思うんだけどなぁw


>>14
まじ…w

俺スマホ………


>>15
マジかよww

あ、あとSimejiっていうアプリ入れんと出来んかもぉ


>>16
あー、じゃ、俺できん……


>>31
、!?。、!

(アイコン変わったねー)


>>32
(かわいだろー!!!!!!)


>>51
逆になってる(ẅ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 莉犬くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する