バンドやります、

3 2023/11/03 19:14

まだギター役と歌役しかいません、歌役は、ゆっくりや翻訳を使って歌います、

頑張っていきます!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バンド

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/03 19:14:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
なんか音楽できる?


>>2
あいにく天才物理学者なので、楽器は無理だが、評価は得意だぜ


>>3
歌うことは?。いや面接だから、外れる


>>4
歌ねぇ、正直無理やな。まぁ、入るにはまだまだ長い道があるんすよ。ただの叶わぬ妄言です


>>5
おけっす。私はゆっくりで歌うし、妖夢さんは、ギター、またドレミファソラシドしか弾けないらしいですし


>>6
うーん、まず音楽系の投稿しないからなぁ、評価なら得意。評価なら。(なんか哀しくなってきた)


>>2
私入りたいんですけどいいですか?

一応声出し・ゆっくりボイスの歌とピアノできます

(本垢は@yuina3gatu8


>>11
いいですよ!


>>12
ありがとうございます!なんの役やればいいですかね?


>>13
ピアノでよろしくお願いします!新しいトピ作りました


>>14
はい!


>>15
こんにちは!今日始めました!仲良くしてください!


>>16
私、話に割り込む人好きじゃないから無理


>>17
じゃあいいです


>>18
けどフォローします!


>>16
いいですけど、そういうのはDMとかで言ったほうがいいよそういうの苦手な人いるから


画像・吹き出し
タグ: バンド

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する