イメキャラの天野スカーレットです!!!!

38 2023/11/04 10:00

https://d.kuku.lu/nepcycekx

↑ダウンロードしたの誰だよ

いいねを贈ろう
いいね
38

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イメキャラ 天野スカーレット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/04 10:00:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


扇子のとこ前見たときと修正されてる!?!?

トピ画の線の色茶色から黒なってるのいい感じ

男の子ですねわかります


>>1
色そのまま使ったけど描き直したで

まあそこは自己解釈で。。。


3: まめぴー @omame0407 2023/11/04 10:23:37 通報 非表示

キャラデザ良すぎるって

髪のメッシュかっこいい!!!!

投票!!!します!!


>>3
頑張った 前とは大幅に変わったよ

多すぎてめんどくさいです!、!ありがとう!!!!!


5: せゆゆん @se_yusuki 2023/11/04 10:29:46 通報 非表示

かわいいかっこいい!!!!!!

絶対投票する!!!!


>>5
ありが!!!とー!!!!!


9: せゆゆん @se_yusuki 2023/11/04 10:47:07 通報 非表示

>>7
いえい!!えー!!!!


可愛い

これは男の子だな


>>6
まじか

女の子派すくない?


>>8
見た目的に?

男の子って思う人が多いからかな?


>>10
ま確かに髪型はね

でもこれで女の子だったら凄く嬉しい


>>11
女の子だったらギャップすごいね


>>12
ギャップ最高


>>13
最高!!


>>14
マジ誰か同人誌描いて


>>15
知名度あるんだからタグでも作って呼びかけろ♡

こちとら知名度ね〜んだよ


>>16
うん

宣伝用にイラスト描こうと思ってる

めんどくさい


>>17
宣伝用のイラスト楽しみにしてるわ

めんどくさいとか言うなw


>>18
他にも描きたいものがあるもんでね


>>19
頑張っておくれ

応援してまっせ


>>21
頑張るゾイ


22: りば猫. @mokutann 2023/11/04 12:33:53 通報 非表示

え、よき


>>22
え、ありがと


息子には❤、💔が書いてるに見えた

すごいとこにすごいタトゥーしてんだなって思っちゃったよ


>>26
息子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

確かに扇子と息子。。。。似てないよ 肩子には見えた


>>27
字ちっちゃいから一瞬息子に見えたんだよ!!!!


30いいね自分で押した


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する