【イメキャラ】トキア資料

20 2023/11/04 10:10

https://d.kuku.lu/28efa8mnp

トキアちゃん資料です

プロフ詳細

投票民擬人化

高校生(何歳かは想像にまかせます高校生じゃないかも..?)

一人称:私 二人称:お前 

口調「〜だぞ」「〜だな」結構強め

性格:クール。サバサバしてるけど冷たくしている訳ではない

なんか知らんけど研究をしている

(衣装は白衣をイメージ)

外見詳細

髪の毛はピンクに青のグラデーションで青はトウカと同じ色です

服装はシンプルです

・ステラピン→ネクタイにつけています。トウカにもらったものです。「T」の文字のネクタイピンもつけています。

・髪飾り→⭕️と✖️モチーフのものをつけています。

・手袋→赤い手袋をつけています。左手の甲に公式マークがついています

・白衣→(こっちから見て)左襟にどっちトピの色のピンをつけています

    右下側には銃と試験管を常にセットしています

持ち物詳細

・拳銃→BAN、通報する時に使います。あまり使いません

・試験管→なんか知らんけどかっこいいから持ってます

・PC→調べ物やとーとをする時に使っています

立候補トピです。いいね、投票よろしくお願いします

https://tohyotalk.com/question/585353

いいねを贈ろう
いいね
20

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イメキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/04 10:10:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夏琳糖 @Karin_aho 2023/11/04 10:11:06 通報 非表示

トキアちゃん可愛い…😭 トウカちゃんに貰ったステラピンっていうのがいいのぅ…^^


>>1
ありがとう!!

やっぱそういう設定は欲しいやん?^^


4: 夏琳糖 @Karin_aho 2023/11/04 15:53:33 通報 非表示

>>3
せやな^^


画像・吹き出し
タグ: イメキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する