映画『青ブタ』は楽しみ?楽しみじゃない?

映画『青ブタ』 楽しみ
楽しみ

15(83%)
映画『青ブタ』 楽しみじゃない
楽しみじゃない

3(16%)

83%
16%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 楽しみ 楽しみじゃない 青ブタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/04 14:26:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/11/04 14:44:31 通報 非表示

見てみないと分から無いが、

前回の「おでかけシスター」は?

2回位,見た程面白かった🎬🎥


3: 3コメさん 「楽しみ」派 2023/11/04 18:38:14 通報 非表示

この時期に上げるってことは、ここで言ってる映画って劇場版3作目のランドセルガール編に関するトピだよね?

今作のメインは主人公咲太だから推してる人は多くないかもしれないけど、ランドセルガール編は家族をテーマにしてるから、今回も感動できると楽しみにしてる。


4: 4コメさん 2023/12/08 10:14:52 通報 非表示

今週の映画ランキング

1位、翔んで埼玉 琵琶湖より愛をこめて
2位、ゴジラ,ー1.0
3位、鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎

4位、青春ブタ野郎はランドセルガールの
   夢を見ない

次、(青ブタ)のアニメをやるなら?
アニメオリジナルストーリーで...
「翔んでブタ野郎は埼玉の夢を見ない」
と言う作品を制作してもいいかも

松原団地駅看板

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する