募集するます❕(説明呼んでください)

2 2023/11/04 18:59

1番好きな親友はプロフに書いています!

まあ、親友募集!すこめんでも可!

条件

いれりすさん(もしくは小学生か中学1年まで。それだったらいれりすじゃなくても〇)

なった場合はお互いプロフに書くことを忘れずに!(すこめんの場合は分からない)

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 募集 説明

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/04 18:59:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Reon. @reonneko 2023/11/04 19:02:55 通報 非表示

なりたいな〜!

嫌だったら全然いいからね〜


>>1
やった~!!!!なろ~~~~~!

プロフに書いてもいい?


3: Reon. @reonneko 2023/11/04 19:05:20 通報 非表示

>>2
もちろん!

やった〜!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


>>3
ありがと~!!!

書くの遅れるかも…!


5: Reon. @reonneko 2023/11/04 19:06:19 通報 非表示

>>4
大丈夫だよ〜


23: Reon. @reonneko 2023/11/04 20:17:55 通報 非表示

>>22
ありがとお!


6: 桃花_ @momoka_535 2023/11/04 19:08:50 通報 非表示

仲良くしてくれませんか!


>>6
いいですよ!!プロフに書いていいですか?


12: 桃花_ @momoka_535 2023/11/04 19:27:56 通報 非表示

>>8
はい!

やったぁ~!

嬉しい(≧▽≦)


>>12
すこめん?親友?どっちがいい!?


15: 桃花_ @momoka_535 2023/11/04 19:29:29 通報 非表示

>>13
すこめんで!


18: 桃花_ @momoka_535 2023/11/04 19:31:19 通報 非表示

>>17
ありがとう!


>>7
いいよ~…

でも妹もやってるから…妹から親友に移動でもいい?


>>19
プロフに書いといたよ~


なって良かったらなりた〜い!


>>10
なろ~~!いれりすだ!

でも、とーとの家族もだから親友に移動でもいいかな?


>>11
じゃあお姉ちゃんのままでいいですか?ごめんなさい!迷惑で!


>>14
いいよ!

ごめんね!片方だけで


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 募集 説明

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する