ギーツケミーのCVを白上フブキにしたのは良かった?良くなかった(特オタとVオタの論争地獄)?

ギーツケミーのCVを白上フブキにしたの 良かった
良かった

10(83%)
ギーツケミーのCVを白上フブキにしたの 良くなかった(特オタとVオタの論争地獄)
良くなかった(特オタとVオタの論争地獄)

2(16%)

83%
16%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 良かった 良くなかった(特オ.. ギーツケミーのCV..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/05 09:59:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/11/05 10:26:04 通報 非表示

簡秀吉じゃないんかい


2: 2コメさん 「良くなかった(特オタとVオタの..」派2023/11/05 10:40:37 通報 非表示

Vチューバーが声やるのはいいんだけども、問題は普段家にいてマナーを守れないV豚どもが映画館に解き放たれたれるのがヤバい、ギーツケミーが出るシーンだけ上向いてそれ以外は下向いてスマホポチポチとか、映画館の雰囲気地獄になる未来しか見えない、そして子連れの親たちに特オタがV豚のせいで風評被害起きて白い目で見られるとかマジ勘弁、マジで映画館だけではやるなよV豚・・・せめて家だけにしてくれ、黒狐の時はガキの笑い声うるさくて9そウザかったけど、小さいからまだ許せる、けれどいい大人のV豚はマナー守れ。


3: 3コメさん 「良かった」派2023/11/05 20:20:01 通報 非表示

>>2
でもマナーを全員が守れていないとも言えないんじゃない?

それに上映中はスマホ使えないし、

まあそれでも僕は厨二病(中二)だけど仮面ライダーもVもどっちも好きだからどっちでも目的で行くけど……この僕には文句ある?


4: 2コメさん 「良くなかった(特オタとVオタの..」派2023/11/06 12:36:17 通報 非表示

>>3
確かにそうだけども、俺はVチューバーがギーツケミーの声を当てるのは別にいいよ、仮面ライダーとVどっちも好きな人には喧嘩売っているって事じゃないし、俺が一番言いたい事はV豚(バチャ豚)が他界隈に迷惑を掛けるって事。


画像・吹き出し