ルーアンさんともずくさんってノリが良いよね!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ルーアンさん もずくさん ノリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/12/28 18:27:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #桜 @okikumiku_04 2020/12/28 18:29:54 通報 非表示

それなぁぁ!

ってかこれ悪質トピ?


2: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/28 18:31:34 通報 非表示

>>1
なんか微妙だよね


3: #桜 @okikumiku_04 2020/12/28 18:36:21 通報 非表示

>>2
うん


>>1
違うと思います。

誰も傷つかないので。

(個人的な意見だが)


なんかありがとうございますww


6: 6コメさん 2020/12/28 18:41:47 通報 非表示

匿名に言われても説得力ないけど、匿名でトピ作ったら自作自演やと思われるよー?


>>6
私は作ってませんよ‼


8: 8コメさん 2020/12/28 18:56:53 通報 非表示

>>7
ごめんなさい履歴が………←

ルーアンさんももずくさんも自作自演してるって思ってませんよ!笑


>>8
履歴でデータ飛ぶのよくありますよねww

そう思ってくださってありがたいです‼


>>8
ありがたいです…!


というか何のためのトピックなのかな…笑


12: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/28 19:55:11 通報 非表示

>>11
確かになんやろねww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆