新無印のOPはムゲンダイナをテーマにしたOPも出てほしかった?ずっと1・2・3のままでもよかった?

新無印のOP ムゲンダイナをテーマにしたOPも出てほしかった
ムゲンダイナをテーマにしたOPも出てほ…

2(50%)
新無印のOP ずっと1・2・3のままでもよかった
ずっと1・2・3のままでもよかった

2(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ムゲンダイナをテー.. ずっと1・2・3の.. 新無印のOP

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/05 16:10:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/11/05 16:08:41 通報 非表示

荒らし厳禁

関係ない奴はなるべく控えるように。(関連のあるやつなら良い。)


2: 1コメさん 「ムゲンダイナをテーマにしたOP..」派 2023/11/05 16:15:13 通報 非表示

もしもムゲンダイナをテーマにしたOPが流れたら

かっこいい感じで始まったじゃないの~?

(まぁムゲンダイナをテーマにしたOPがかっこよければいい話だが)

ずっと1・2・3ふざけるなよと思った(はじめは良かったけど)

これが理由で新無印駄作って言いたくなるよ(おれの勝手な決めつけで悪かったね・・・。)


3: 1コメさん 「ムゲンダイナをテーマにしたOP..」派 2023/11/05 22:58:37 通報 非表示

>>2
ここで余談

アニポケSMのOPテーマ未来コネクション

という曲あるじゃん。

うろ覚えだけど

あれって「べベノムの出会いと別れ」をテーマにした曲だったような・・・。(わかってるよ。これは俺だけがそう思っているだけで他人もそう思っているとは限らないことくらい。これは自覚しているよ)

この曲は神曲みたい。この曲聞いて泣いた人も多いと思う(わかってるよ。これは俺だけがそう思っているだけで他人もそう思っているとは限らないことくらい)

新無印のOPテーマはこれを上回る曲だしてほしかった。

これより上の曲だしてほしかった。

蛇足情報すまなかった。

未来コネクション べベノム

4: 1コメさん 「ムゲンダイナをテーマにしたOP..」派 2023/11/05 23:06:51 通報 非表示

>>3
つまり、新無印のOPテーマは

「ムゲンダイナが怒り狂って暴走してなおかつガラル地方全土を焼き尽くてしまうという戦慄とそれを阻止すべく立ち向かうサトシとゴウ」をテーマにしたOPテーマにしてほしかったってことだよ!

つまり「サトシとゴウVSムゲンダイナ」をテーマにしたやつにしてほしかった~!

ずっと1・2・31・2・31・2・3しつこいんだよ💢

なんならムゲンダイナ目線のOPがあってもいいんじゃない!?

そもそも新無印でムゲンダイナメインのOPテーマが無いこと自体論外💢

ムゲンダイマックスムゲンダイナ

画像・吹き出し