一人取り残された世界で貴方はまず何をする?

ボタンを押して投票してください!
1好きなだけ遊ぶ17票(45%)
2美味しい食べ物をたくさん食べる10票(27%)
3その他8票(21%)
4ダラダラゴロゴロする2票(5%)
好きなだけ遊ぶ
45% (17票)
美味しい食べ物をたくさ..
 
その他
 
ダラダラゴロゴロする
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: その他 好きなだけ遊ぶ ダラダラゴロゴロす.. 美味しい食べ物をた..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/02/20 17:30:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2020/02/20 17:55:43 通報 非表示

最終的にはスカイツリーから紐なしバンジーかな


4: 4コメさん 「その他」派2020/02/20 18:52:01 通報 非表示

動画を見る

何も出来ません。電気や水道が止まってしまった時に電力会社も水道会社も対処してくれませんし、ケガや病気などで倒れた時に救急車も来ませんよ。

工場も生産も何もかもが止まってしまって、日頃の住み慣れた生活が出来なくなります。

最後に一人寂しく死んでも誰も悲しんでくれる人もいないんですよ。私には考えられません。

上の動画ではのび太くんはたったの一日だけ一人しかいない世界にいて、最終的に自分のやったことを後悔して、ドラえもんが帰ってこれたのと、最後には全てを元通りに出来て解決したから良かったものの・・・

これが1週間、1ヶ月、1年・・・いや、永遠に元通りにできないで、消してしまった人間は戻ってくることなく一生独りぼっちの世界のままでしたら・・・皆さん想像できますか?

やっぱり、私達は世界中の誰かに常に支えられて今もこうして生きているんですよね。


5: 5コメさん 2020/02/20 22:34:10 通報 非表示

え…。寂しい…。


6: 2コメさん 2020/02/20 23:33:24 通報 非表示

>>5
あなたが独裁スイッチを押したせいだからね~

寂しい言われてもどーしようもないな

せめてヒューマギアの世界になってれば少しは幸せだろうけど

独裁スイッチって独裁者になれるんじゃないのが痛いね


7: 7コメさん 「その他」派2020/02/24 06:37:18 通報 非表示

どくさいスイッチで消してしまった人をどうすれば元に戻せるのか考えてみる。


8: 8コメさん 「その他」派2020/02/25 09:43:33 通報 非表示

薬飲んで自○する。自分のやったことを後悔しながら。


9: 9コメさん 「その他」派 2021/04/04 23:44:24 通報 非表示

包丁なめる


画像・吹き出し