ねずこは好き?嫌い?
コメントしよう!
>>458
ていうか無一郎くんとねずこちゃんが仲良いからねずこちゃんにやきもちやいてるの?
>>543
とかいう人よくいるよね心の中あぁーーーーーー間違って嫌いにしてしまったーーあぁーーーーーヴアァーーーーー
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
>>458
ていうか無一郎くんとねずこちゃんが仲良いからねずこちゃんにやきもちやいてるの?
>>543
とかいう人よくいるよね心の中あぁーーーーーー間違って嫌いにしてしまったーーあぁーーーーーヴアァーーーーー