ねずこは好き?嫌い?
コメントしよう!
>>566
キモい。炭治郎こんな奴のお兄ちゃんなんて、私がお兄ちゃんだったら殺してるかもー。
禰豆子ちゃんは可愛い!
鬼の時も、人間の時もどっちも大好き!優しいし、可愛いし、強いし!
海外ではねずこがダントツの人気なんだって。
ねずこファンはねずこアンチばかりの日本より海外のファンと話してた方が精神衛生的にいいよ。
私もそうしてる。
禰豆子のアンチスレ誰か立ててお願い...
もう私禰豆子の愚痴ぶつけんのここしかない
私は最初にねずこが好きだったですけど、 なぜか今は ねずこは ウザいと思います。 理由は ぶりっ子すぎて あまり 可愛くないです。 子供用のねずこのあまり可愛くないです 太陽 幸福 したねずこも、ぶりっ子すぎて全然可愛くないです。 小学生5年生より
ねずこ眠くなりやすいからって
お兄ちゃん寝る時間少ないよ!?
ねずこ寝ながらでも
お兄ちゃんに感謝してやれ!
このう○こが!
小学生か!
この腐り脳
このコメに反論するひとはDQNします
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

