トピちゃん資料!!!

13 2023/11/05 19:16

トピちゃんの資料完成させました!!💪

~アイテム解説~

ステラヘアピン:電波的なのが埋め込まれている

アットバッチ:このバッチを押す事でトピちゃんがどっとくん・運営サンなどに連絡メッセージを送ることが出来る

軽量化インカム:イヤホンみたいな感じで耳にはめ込むだけで連絡が取れる物

高画質:https://d.kuku.lu/7747c7hb3

投票&トピちゃん全体図はこちらから!!! https://onl.sc/hFRhQQm

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: トピちゃん資料

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/05 19:16:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: まめぴー @omame0407 2023/11/05 19:21:07 通報 非表示

かわいー!!!

それぞれのアイテムすごい設定とか凝ってて好きだ……!!

ステラヘアピン可愛い!アットバッチで連絡メッセージ送れるのめっちゃ良いかっこいい!!


2: 夏琳糖 @Karin_aho 2023/11/05 19:22:11 通報 非表示

>>1
まめぴーありがとう…😭😭

アイテムの設定とか頑張って考えたから嬉しい😭

ステラヘアピン可愛いよね!!アットバッチで連絡とか取れるとスパイみたいでカッコいいかなって思ってつけてみた!!!


えええええ凝ってるすごい

139cm...すき.........

インカムそうやって使うんだね!!!

それで連絡してるの絶対かわいいね🥲🥲🥲


4: 夏琳糖 @Karin_aho 2023/11/05 19:45:40 通報 非表示

>>3
わーありがとう!!!😭😭

やっぱトピちゃんは低身長がいいかなって思いましてね!💪

連絡してるトピちゃんも描きたいッッッ!!!


>>4
解釈ど一致すぎて辛い😭😭😭😭😭😭😭

トピちゃん絶対投票するね!!!!!!


6: 夏琳糖 @Karin_aho 2023/11/05 19:49:51 通報 非表示

>>5
マジで!?

ありがとう〜!!!😭😭😭


7: @boku1125 2023/11/09 20:35:42 通報 非表示

年齢が消去済みになってるのめちゃくちゃセンス感じた

設定とかも凝ってて好きです👍


8: 夏琳糖 @Karin_aho 2023/11/10 16:50:46 通報 非表示

>>7
ありがとうございます😭😭

設定考えるの頑張りました💪


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する