【緊急】ちょっとこれ誰かどうにかしてくれ。。。😭

4 2023/11/06 06:49

(何回も同じ話してスマソ m(._.)m)

・『前、給食に麻婆豆腐が出た→私は麻婆豆腐が苦手だったので、減らさせてもらった→だけど、私は減らしてもらえたのにまだ全然食べきれなかった→無理矢理麻婆豆腐を口に突っ込まれ食べさせられた→吐いた→掃除中ずっと説教された』こんな経験がある

・その経験もあるからか、豆腐無理矢理食わせられるとパニックなってガチ泣きしちゃって過呼吸になりかけたりもした

・先生は、全く私に吐かせたことも泣かせたことも全く罪悪感を感じていないっぽくて、『恥ずかしいから泣くのは辞めろ』みたいなことを言ってる

・そのことを、前ハッシュタグで言った時、教育委員会に言ったらどうかとアドバイスしてくれた人も居たけれども、減らさせてもらったのに、時間内に食べられなかった私の自業自得な話だから大事にできない

・前麻婆豆腐があった時も休んだんだが、その時『〇〇ちゃん麻婆豆腐で休んだんじゃない?w』と噂されてたらしい

・今日麻婆豆腐がある

・吐きたくも泣きたくも無い

・前ハッシュタグで言ったときに、早退したらどうかとアドバイスしてくれた人も居たので、早退しようかと思っている

・だから、早退する方法を教えて欲しい

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ誰

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/11/06 06:49:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うわぁ…

体調悪いとか用事あるとかでいいんちゃう?


2: 悌たん @noooooooo 2023/11/06 06:53:32 通報 非表示

マジでやばい腹痛装えば早退出来るよ


>>2
アドバイスありがとう

そうしよっかな


頭痛と腹痛はいいぞ

演技力さえあれば先生騙せる


>>3
アドバイスありがとう

頭痛と腹痛どっちもあるってことにしよ


4: 早那 @Angel_human 2023/11/06 06:54:07 通報 非表示

早退するなら腹痛とかで責める

1時間腹痛で休んで「調子どう?」って言われたら「変わらないですね…」って言う

私の場合だと「変わらないなら帰る?」って言われたのですぐに「帰る」って言ったら帰りたい気持ちが見え見えなので少し考えてから帰ることにします…と言ったらいいと思います


>>4
アドバイスありがとう

それめっちゃ良いかも…

助かる


11: 早那 @Angel_human 2023/11/06 06:56:49 通報 非表示

>>9
かなり演技力が確かめられるのでお腹抑えながら目をすこーし細めるとそれっぽくなるよ、早退できたらいいね、応援します


外見からは分かりにくい頭痛と腹痛がいいよ


>>7
アドバイスありがとう

頭痛と腹痛のふりするの難しそうだけど頑張ります


男の先生だったら生理痛っていうのいいかもしれない

それかもう朝からずっとお腹痛いふりしてるとか


上向きながら20秒息止めてしゃがむと意識失うってのどっかで聞いたけど


ども早退しまくりマンからのアドバイス

お母さんに朝からお腹痛いとか頭痛い(具合が悪いという理由で早退する場合)とか言っとくべきそうすることで学校でも信憑性があるしあんたサボったでしょ!!みたいなことを言われない

学校でお腹が痛い的なこと言ったら早退させてくれる先生とさせてくれない先生がいるから最悪校庭で怪我する

あとはまじのまじでお母さんに頼んで早退するように言ってもらう

こんぐらいしかない

遅刻は簡単だけど早退って難しいんだよね,


>>12
アドバイスありがとう

めちゃめちゃ助かる


仮病結構したことあるけど。。。頭とか腹の痛みは外から治せないからずっと保健室でいたいなぁ。。って言ってれば次第に早退する?ってなってそうたいできるとおもうけど


これ、1番きついのが、保健の先生にバレないように頭痛と腹痛を装って早退しないといけないところなんだよな

なかなかむずそう


17: 悌たん @noooooooo 2023/11/06 07:09:26 通報 非表示

>>16
仮病ってバレてたとしてももし本当に腹痛だった時の責任が取れなくなるから早退させてくれるよ


>>17
そうなんだ…

アドバイスありがとう

助かるよ


休む、親に相談

あとは体調不良装って早退


>>19
親に相談は前にしている(でも何も起きてないしろくに反応されなかった)

休むのは、噂されるの怖いからできない


>>20
体調不良装うのおすすめ!


22: 傀儡少女 @X_j2023/11/06 07:17:18 通報 非表示

朝から体調悪いフリして親にも言う。

腹痛で早退ならお腹ずっとおさえてたり?


喉痛いでよいぞい


24: ゆき_ෆ*:゚+ @yukki 2023/11/06 07:23:26 通報 非表示

もう、校長先生に訴えろ


25: 黒川イザナ @zxhgr 2023/11/06 07:28:30 通報 非表示

>>24
うん、ひどい


26: ゆき_ෆ*:゚+ @yukki 2023/11/06 07:30:51 通報 非表示

>>25
いや、教育委員会のほうが良かったかな


30: 黒川イザナ @zxhgr 2023/11/06 07:52:51 通報 非表示

>>26
うん


>>24
そこまで大事にしたらヤバい。。。😭

元々、麻婆豆腐を時間内に食えなかった私が悪いんだし。。。😭


29: ゆき_ෆ*:゚+ @yukki 2023/11/06 07:35:42 通報 非表示

>>27
君は悪くないよ。。。😭

強制的に食わせる先生のほうが悪いよ。。。😭


水をがぶ飲みした後にお腹痛いですって言えば良いと思う


32: 日天 輝 @PISARO4 2023/11/06 08:56:33 通報 非表示

なんて奴だ!

んなの教師になるべきじゃねぇ!

毒盛っちまおうぜ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: これ誰

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する