暇やからmy東方二次創作載せるわ

1 2023/11/06 21:33

東放

元ネタ sodor fallout

第一節 異常汚染

失敗とは何かを与える。

パチェがそう言っていた。

時は20xx年私、アリスは今日からこれまでのことを備忘録として記す。

間違った情報もあるかもしれないが、他の情報源があることを信じたい。

では書いていく

六月六日

妖怪の山はへカーティアの元、魔法的な実験を行うと言い出した。私と魔理沙とパチェリー、妖怪の山では守矢神社や射命丸文や河童達が反対していた。

私達はこの実験について調べたが、これは幻想を崩す恐れがあった。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: my東方二次創作

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/06 21:33:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ここまでがあらすじみたなもんです。

良い感想あったら続けたいと思います


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する