エトラちゃんは見たのユリは好き?嫌い?

エトラちゃんは見たのユリ 好き
好き

45(52%)
エトラちゃんは見たのユリ 嫌い
嫌い

40(47%)

52%
47%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.6 = 好き45票 / 総得票数85

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い エトラちゃんは見た..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/07 10:48:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「好き」派2023/11/07 11:10:34 通報 非表示

うじうじはっきりしない場面はツツジ同様モヤモヤして好きじゃないが、初期の元ヤン口調や現在のたまに強く出るとこが好き


2: 2コメさん 「好き」派2023/11/07 16:01:18 通報 非表示

推しなので極端な中傷でない限りトピが伸びて欲しいに一票


3: 3コメさん 「好き」派2023/11/11 13:41:18 通報 非表示

好きな回は好き、特にこの

「三年間浮気し続けている夫と」というタイトルのユリめっちゃ好き

ユズリハを思わせる啖呵の切り方がめちゃかっけーのよ

エトラ 三年間浮気

13: 12コメさん 「好き」派2024/05/09 09:37:01 通報 非表示

>>3
これは、中身ユズリハか??と思われそうな

だけど正真正銘のユリ


4: 4コメさん 2023/11/11 14:50:46 通報 非表示

ユリが主体の回は愛憎が見えたり
助け合いの絵が見られたりするから印象に残っている回が多い。

今年なら
·ソバ粉アレルギーでアザミに殺害されかける話。
·義理の父タチバナが彼氏カツラの実父だった話。
·花嫁の顔に落書きされる回
·勤める保育園で園児タチバナが川に流されてなくなる回(主役 トクサ)

でここ2年くらい
ユリは自分にふりかかる厄介ごとを他者が解決するって回がかなり多いけど、
·ツツジがバーベキュー奉行だった回
·元栄養管理士で姑アザミの健康状態(腎臓が悪い)に合わせた献立を作った回と
それにつながるアクションをその前にしていることが多い。
単独で厄介ごとを解決する展開をのぞむ人には腹立たしいキャラかもしれないが、
こういう自分の普段の行いで人徳をえるようなキャラがいてもいいと思う。


5: 3コメさん 「好き」派2023/11/11 15:50:23 通報 非表示

>>4
4つ目の「ああああああああ!」ってパニックになるシーンは

「この子は私の子よぉ!!」の回を思わせるみたいで面白かった


6: 6コメさん 2023/12/10 14:41:14 通報 非表示

善役しかやらないキャラだけど、いつもウジウジしていて

特にデモデモダッテの回にはモヤモヤした

セーラクルーみたいな平和主義者として作られたんだろうけど

言わな過ぎるのもどうかと思う。あれが視聴者から嫌われる原因かもね

けどユリは嫌いな癖に何故かツツジは好きという連中も謎


7: 7コメさん 「嫌い」派2023/12/18 11:09:46 通報 非表示

初期は強くて好きだったけど


8: 8コメさん 2023/12/26 07:34:09 通報 非表示

カツラの時も思ったけどこいつも強いのか弱いのかはっきりしてよ。


9: 9コメさん 2023/12/26 08:45:50 通報 非表示

>>8
現在のユリはカツラ以上に温厚すぎ・怒らなさすぎ

つまりカツラの方が怒りっぽい

クロキだとなあなあで終わらせるけど

カツラは全然優しくないことがわかる


10: 10コメさん 「好き」派2024/02/13 09:12:29 通報 非表示

これも姑いびりでキレてるのめちゃ好き

そして現在ではやらなそうな方法www

動画を見る


11: 8コメさん 「嫌い」派2024/03/24 18:18:21 通報 非表示

イキリ偽善者のカリンとは違う意味でいい子ぶっててウザい。


12: 12コメさん 「好き」派2024/05/09 09:34:45 通報 非表示

ビジュもおでこ出さないで前髪あった方が良い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する