とーと民 ゆありんご☆@ふわふわわたあめと美穂ちゃんはどっちが好き?

とーと民 ゆありんご☆@ふわふわわたあめ
とーと民 ゆありんご☆@ふわふわわたあめ

11(57%)
美穂ちゃん
美穂ちゃん

8(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: とーと民 ゆありん.. 美穂ちゃん 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/11/07 20:13:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「美穂ちゃん」派 2023/11/07 20:14:56 通報 非表示

誰だよ作ったの?


2: 2コメさん 2023/11/07 20:15:12 通報 非表示

これ何?


3: 1コメさん 「美穂ちゃん」派 2023/11/07 20:19:32 通報 非表示

いじめ?


4: 4コメさん 2023/11/07 20:23:45 通報 非表示

あーらら...どっちもうちの大切な親友ですね~ww

おいトピ主さーんなにしてるんですか?^^


5: 5コメさん 2023/11/07 20:24:01 通報 非表示

>>4
それな


23: 23コメさん 2023/11/10 19:22:02 通報 非表示

>>4
それな


6: 6コメさん 「とーと民 ゆありんご☆@ふわふ..」派 2023/11/07 20:25:20 通報 非表示

どっちも好き…!

拡散しとく!


7: 4コメさん 2023/11/07 20:43:43 通報 非表示

>>6
あ~ストップ!

拡散しないでもらってもいい?

ごめんね。

ところで、このトピ主に心当たりはないですか?


8: 6コメさん 「とーと民 ゆありんご☆@ふわふ..」派 2023/11/07 20:44:50 通報 非表示

>>7
分かりました!

拡散というか、二人に報告だけ!

トピ主さんに心当たりはないですね…


9: 4コメさん 2023/11/07 20:45:20 通報 非表示

>>8
そっか、、、ありがとう!


11: 6コメさん 「とーと民 ゆありんご☆@ふわふ..」派 2023/11/07 20:46:06 通報 非表示

>>9
いえいえ!


10: 2コメさん 2023/11/07 20:45:37 通報 非表示

無視しとこ


12: 12コメさん 2023/11/07 20:48:05 通報 非表示

なにこれ....ひど...


13: 13コメさん 2023/11/07 20:54:34 通報 非表示

こういうトピって誰も幸せにならないですよね。

なんのために作るんですか?

ゆあは友達だし、美穂ちゃんも知ってるんで、どっちにも投票はしませんが、、


14: 14コメさん 2023/11/07 21:02:13 通報 非表示

どっちも好きなんだけど!

トピ主は誰なの?


15: 15コメさん 2023/11/07 21:32:48 通報 非表示

はぁ...


16: 16コメさん 2023/11/07 21:35:57 通報 非表示

これはあまりよろしくないトピックだね


17: 17コメさん 2023/11/07 21:36:42 通報 非表示

これっていじめですよね?

自分がされて嫌なことは人にしたらダメなんですよ?

こんな簡単なことも分からない能無しがこんなトピックらないで欲しいです

本当に悪趣味です

目障りです

トピ主さんは生きてる価値ないと思うんですよ

こんないじめまがいのことをするくらいなら死んでください


18: 18コメさん 2023/11/07 21:46:07 通報 非表示

どっちもしらんなあ


19: 19コメさん 2023/11/08 14:18:11 通報 非表示

は?なにしてんの?トピ主??両方とも大事な大事な友だちなんだけど?


20: 20コメさん 2023/11/08 16:57:17 通報 非表示

トート民同士で投票するのやめなよ


21: 20コメさん 2023/11/08 16:58:15 通報 非表示

これっていじめって言うんですよ?ねぇ、トピ主さん。聞いてますか?いじめって知らないんですか?トピ主さんはどうでもいいって思ってるんですか?


22: 22コメさん 2023/11/10 16:46:38 通報 非表示

ねぇ、トピ主さん。どっちも親友なんだけど。最低ですね。

こういうトピ、作らないでもらえます?


24: 23コメさん 2023/11/10 19:27:15 通報 非表示

トート民に関するトピックって作っちゃダメじゃなかったっけ?

トート民とトート民を比べるのは尚更良くない

こういうの誰もいい思いにならないしもしトピ主の単なる作ってみたからとかだったらまじで性格終わってんね

どっちも大切な人だから投票しないけど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する