祝!!40人!!

3 2023/11/08 15:33

フォロワー40人ありがとうございます!!

いやあのね?此処だけの話なんだけど…俺絵柄安定しないのよ、だからデジタルじゃなくてアナログで描いてるんだけどさ…

超絶絵柄決めたいの!!でも決めたら決めたら「なんか違う…」みたいになるんよ、ちょーぜつ悩む!!

ムーン「いや知らんがな」

癒庵「ムーン!!見て!!フォロワー40人!!」

ムーン「あーはいはいすごいねー」

癒庵「悲報:ムーンはめんどくさがり屋」

ムーン「てか何で40人なの?」

癒庵「めっちゃいい構図思いついて看守で描いたんだけど…今日見せたかった」

ムーン「普通に見せろよ」

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 40人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/08 15:33:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



看守ぅぅぅぅぅぅう!!!!


2: 癒庵 @yuan_nightmare 2023/11/08 17:21:02 通報 非表示

>>1
…あ、もしもしポリスメン?(((


画像・吹き出し
タグ: 40人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する