ペア画 先着1名

5 2023/11/08 17:49

ペア画してくれる人先着1名様

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/08 17:49:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


したい!


4: つゆくさ @tuyukusa 2023/11/08 18:12:43 通報 非表示

>>1
おkです!!


>>4
こんなもんで立候補するなよ


>>58
え、立候補してるの?


>>59
ぼくtn♪の勘違いでした。コメントで見て適当に言っただけです、すみませんでした!


>>60
立候補自体はしてたみたいだよ


2: つゆくさ @tuyukusa 2023/11/08 18:11:42 通報 非表示

右か左


3: つゆくさ @tuyukusa 2023/11/08 18:11:51 通報 非表示

どっちがいいですか?


>>3
左でいいですか?


6: つゆくさ @tuyukusa 2023/11/08 18:43:17 通報 非表示

>>5
おけです


>>6
期間は11月まででいいですか?


7: つゆくさ @tuyukusa 2023/11/08 18:45:11 通報 非表示

しました


関係ないもんで立候補すんな


11: つゆくさ @tuyukusa 2023/11/09 18:30:38 通報 非表示

>>10
うるせーよ

だまれカス


>>11
黙れカス!!!w w w立候補『違反』の分際でよくもまあ!!!てめえみたいなクソガキにうるせーよなんて言われるほど落ちぶれていねえんだわ


>>11
立候補取り消すくらいできるでしょ


25: つゆくさ @tuyukusa 2023/11/09 18:34:36 通報 非表示

>>24
は?


>>25
ごめん本当に何がしたいのかわからない

ペア画相手決まったんだし取り消すとか簡単なことくらいできるでしょ


>>28
言っても無駄だと思うーーー


>>29
やっぱそうよね

でも立候補はなーーーーー


>>30
あと取り消し自体はされてる!!!


>>33
おまじや

えらい


>>35
暴言吐いてる時点で偉くはねえと思うけどなーーーw


>>36
そこさえ治ればなーーーーー


>>38
治んないんじゃねーかなーーー どうみたって致命傷


>>36
ブーメラン刺さってますよ


>>89
別に俺が偉いとは言ってないわけなんだが^^


>>92
いや自分が言いたかったのはそこじゃない

あなたもこのトピでトピ主さんに対して「クソガキ」という暴言を吐いているからブーメラン刺さっていると言っただけ

要はトピ主とあなたの言い争いに関してはどっちにも十分に非があるのよ


>>98
あーねーーー だって他になんて呼べばいいか出てこないんだよな


>>99
「つゆくささん」とか「tuyukusa」とか他にも色々あると思いますよ!


>>100
んー自分に○ねとか言ってきたヤツをそんなふうに呼ぶ気にはなれんのだよーーー


>>101
そこをなんとか!

暴言言われてイライラするのは分かるけど、そのイライラを表に出したら負け(別につゆくささんが勝ちという意味ではないですよ)


>>102
イライラっていうか正直言って今のままネット続けていくのがやばいというかねーーー


>>103
ならとりあえずネット休憩すればどうです?

精神的にも良いことだと思いますよ。


>>104
あーーー俺じゃない俺じゃない


>>105
なら誰に対して言っているのか尋ねかけたけど名指しで「正直言って今のままネット続けていくのがやばい」とか言ったらネットを続ける権利が認められているその人に対する誹謗中傷になり得るため聞かないでおきますね

まあ要は、いくら相手に○ねとかカスとか言われたとしても、相手をクソガキ呼ばわりするのはやめてねってこと(僕が言いたいコトは)


32: つゆくさ @tuyukusa 2023/11/09 18:35:58 通報 非表示

>>28
で?


>>32
で!?!!?

何を求めてるんや、、、


45: つゆくさ @tuyukusa 2023/11/09 18:41:36 通報 非表示

>>41
お前が何を求めてんだよ‼︎


26: つゆくさ @tuyukusa 2023/11/09 18:34:48 通報 非表示

>>24
お前に関係ねぇだろ


>>26
総選挙立候補してるので関係ありますーーーーwwwwwwww


39: つゆくさ @tuyukusa 2023/11/09 18:38:28 通報 非表示

>>34
ありませんー


>>39
新規に言われたくないなあ


47: つゆくさ @tuyukusa 2023/11/09 18:41:44 通報 非表示

>>42
だまれカス


>>47
ひどぉい


>>47
あら、お口が悪いですね ~ wwww


>>47
それを言うならDMRKSだよ


>>42
いやそれな


>>26
みんなに関係あります


27: つゆくさ @tuyukusa 2023/11/09 18:34:59 通報 非表示

>>24
勝手に話に入ってくんな


>>11
違反はよくないのです!


13: つゆくさ @tuyukusa 2023/11/09 18:31:14 通報 非表示

>>10
関係ねーだろ


>>13
この作品関係ねーだろって言いたいんだね!!!主語が足りてねーぞ


>>13
https://d.kuku.lu/tyytskjam みて〜〜〜!!!君の暴言の記録です〜〜〜!!!おめでとうクソネットクソガキ民!!!


49: つゆくさ @tuyukusa 2023/11/09 18:43:26 通報 非表示

>>43
あっそ


>>49
つゆくさ。

運営さん宛に通報したからな。ちゃんと処分対象に関する提案も書き込んだからな。

規制を課されたくなければ、長文トピックで謝罪会見を開け。そして、再度違反行為を起こさないと誓え。


>>49
俺も返すわ!!! ◯ねーーー(通報されないように言っとくけど俺別にこの中に入る言葉がこれだ!!!って言ってねえからな)


>>55
金ーーー!!!


>>56
wwwww


>>49
お前炎上するよ??


>>49
あら、もう何も言い返せなくなったのかしら


立候補取り消せ


17: バナナ猫 @nfrgpoqrz2023/11/09 18:33:03 通報 非表示

立候補はしない方がいいと思いますよ。


18: 冬泉。 @hui_123456 2023/11/09 18:33:19 通報 非表示

イメキャラ総選挙に関係ないですよね?

立候補消してください


19: まめぴー @omame0407 2023/11/09 18:33:20 通報 非表示

立候補取り消せば解決だからはよ取り消そう

イメキャラ総選挙には関係ないんだから


>>19
それなすぎて笑う


20: 夏琳糖 @Karin_aho 2023/11/09 18:33:39 通報 非表示

これはとーとイメキャラ総選挙には関係ないから立候補取り消そうね 早くしないと私みたいな人がいっぱい来るよ


31: 夏琳糖 @Karin_aho 2023/11/09 18:35:49 通報 非表示

逆に聞くけどなぜイメキャラ総選挙にこれで立候補したのかな?


37: 夏琳糖 @Karin_aho 2023/11/09 18:37:25 通報 非表示

お、立候補取り消してるやん

でも暴言はいけないと思う


この子には、真面目な親の説教をに受けてないな。親の冷遇を食らい続けた俺からの偏見だ。

トピックは通報しといた。俺の提案を運営さんが了承すれば、二週間のトピック凍結規制が下されるはずだ。


44: 夏琳糖 @Karin_aho 2023/11/09 18:41:04 通報 非表示

>>40
ナイスゥ


>>44
運営さんに対して、謝罪トピックを長文で書けば許しは請えるだろう。

ただ、この事例を二度も起こせば、この子は運営さんより俺の提案を考慮した厳しい規制を下すはず。


53: 夏琳糖 @Karin_aho 2023/11/09 18:48:35 通報 非表示

>>50
なるほど…

色々ナイス


つゆくさ。

運営さん宛に通報したからな。ちゃんと処分対象に関する提案も書き込んだからな。

規制を課されたくなければ、長文トピックで謝罪会見を開け。そして、再度違反行為を起こさないと誓え。


>>51
ないすぅ!


57: あうしら @Ausirarta 2023/11/09 18:55:37 通報 非表示

なんで総選挙に出したの?


63: いぬい様 @rarararos 2023/11/09 19:43:02 通報 非表示

えぐーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

運営に通報だな


ごめん。自分もあまり言えないクズだけど俺より酷い。


73: ゆき2世 @yukki_22023/11/09 19:45:48 通報 非表示

もう炎上や


つゆくささん。暴言は良くないよ。


みんな、ここを荒そう⭐️


>>77
それはそれで。。


109: 絵師 @tuyukusatyann 2023/11/10 20:38:05 通報 非表示

>>77
それは良くないと思う


運営さんにお問い合わせしてきます


運営さんに行ってきますンゴ

乙w


こういうクソガキはしっかりとわからせないとな

グヘヘヘへへ・・・

運営さん、やっちゃってください


運営さんになんとかしてもらお?


やっちゃったことは元には戻らない♪言っちゃったことも取り消せない♪行動1つ1つに責任をもってホスィね♡


トピ主やばいやつすぎて笑う


>>91
トピ主なにしたん?


>>95
ペア画のトピなのに総選挙に立候補した


93: Mさん @machan 2023/11/10 11:34:25 通報 非表示

もう立候補取り消したんやろ?

じゃあそれでいいやん、いやよくないけど…

…トピ主と注意する人のやり取り見る感じ、何回も言っても意味ないと思う

寄ってたかって同じことを何度も何度も言ったり、このトピ荒らそうとしてみたり、暴言吐いたりそれはさタチ悪いんじゃないの?トピ主のこと言う前に自分の発言とか行動見直してみようよ

私が言えたことじゃないよね偉そうにごめん部外者が


とりま、みん  はいなのだ、

万葉愛夢揺れなゆふにチム日見目ミニ無比に目ヒニムヒニムヒニム日姫みヒメヒメチアああアアアアアにビレーああああああああたゆみひゆみふゆゆみゆれむひみれゆゆゆみれみれみりゆにむれにゆみひむひにむにふみゆゆみれやひゆみひみむれゆみちなれゆみひむみひれぬふれむゆ

めむふめふみぬゆむみひひにひにひにひにひにめふむめぺつぬめめつむふれで

(マックドナルドに洗脳中)


バナナが巻き込まれている!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する