偽物が最近多発してます、本物の皆さん気をつけてください

5 2023/11/08 20:45

本物へのなりすまし

フォロワー数とかで大体見分けがつきます。

最近増えて多発しています皆さん是非気をつけてください。

偽物を見つけたら通報をお願いします。

す、かさんは友人ですので通報しないでください

→この人です @kimti

とりあえずそれ以外は出てきたら通報お願いします

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 偽物 最近多発 本物 皆さん気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/08 20:45:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ナリスして何が楽しいんだろうね


>>1
それだよ、フェイクアカウント作って道化のように騙すのは、どうかと思う。昔の私もオオカミ少年みたいなもんだった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する