因みに自分はまどマギ関連のトピックで問題を起こしました


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 マギ関連 トピック 問題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/09 16:31:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



前回のトピックをご覧になればわかると思いますが、キャラクターAがまどか、Bがさやか、Cがほむらとなります。

彼女らの名前をかけてまどマギ関連のトピックを調べたら私のしてきた事はわかると思います。こんなことしておいて言うのもなんですが、もう過去のトピックを見るのがトラウマでなりません。

ほむらがマミとさやかに事実を伝える事が如何に困難かというのを考えずに、闇雲にほむらを叩いてしまったことを私は後悔しています。ほむらはまだ未熟な中学生で、コミュニケーションが困難な人物である事を考慮せずに、まどマギを好きなみなさんの雰囲気を悪くさせて申し訳なく思ってます。誠に申し訳ありませんでした


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆