あつあつご飯さんの線画塗ってみた!!

5 2023/11/09 19:57

背景は手抜き((

髪にハイライト入れんのめっちゃ苦手!

あと肌の塗り方誰か教えてw!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: あつあつご飯さん 線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/09 19:57:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>9
ちなみにわかると思うけどフリー線画💦


>>10
そうなのー?

私もフリー線画にはお世話になってる!


えめっちゃ可愛いいい!!ありがとう!!

参考にならないかもだけど私の肌の塗り方で良ければ見せれるよ!


>>2
ありがとう!!

いいの!?


>>3
https://d.kuku.lu/nbwexzty4

こんな感じで良ければ!!この後投稿するかもしれないイメキャラのやつ!

顔の色塗り以外も色々入ってるけど💦

髪のハイライトは私も苦手😭

後で顔だけバージョンも送るね!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する