ヒィハァ‼️(¯o̴̶̷̤ꑣo̴̶̷̤¯)

2023/11/10 04:28
画像は投稿者により削除されました

最近自傷するにつれ傷が深くなっていってる。なぁ〜ぜなぁぜ?( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

つか待て、これ痛くて描けなくなったらどうしよう。等々生きる意味がなくなっちゃう。恥ずかしい。

このさー、肉がむにむに触るといい感じ。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ヒィハァ‼ o

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/10 04:28:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



不快にさせちゃったらごめんね。思ったこと全然言ってくれて構わないです。


>>1
ちょっとグロいから、アルパカゲットとかにしてワンクッション挟んだ方が良いと思う^^


>>5
アルパカゲット知りませぬので調べときます!ありがとうございます


いたそー〜〜〜〜


>>2
慣れればこっちのもん😎


>>3
大丈夫だよ、


6: 黒川イザナ @zxhgr 2023/11/10 07:35:35 通報 非表示

>>4
痛そう…


>>4
大丈夫だよ、痛くない


マジ痛そう


>>8
痛くはないよ、あでも人によるかも。


17: バナナ猫 @nfrgpoqrz2023/11/10 13:43:52 通報 非表示

>>12
そうなんだ


>>9
シンプルに言われた笑


>>10
消せごみ


>>11
おけ。

ゴミって呼ばれるの久しぶり泣いた。


画像・吹き出し
タグ: ヒィハァ‼ o

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する