アニメ 女子高生の無駄づかいとドラマ 女子高生の無駄づかいはどっちがおもしろい?

アニメ 女子高生の無駄づかい
アニメ 女子高生の無駄づかい

34(79%)
ドラマ 女子高生の無駄づかい
ドラマ 女子高生の無駄づかい

9(20%)

79%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメ 女子高生の.. ドラマ 女子高生の..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/02/17 20:32:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「アニメ 女子高生の無駄づかい」派 2020/02/17 21:41:54 通報 非表示

どっちが面白いかと言えば
両方面白いのだが、
アニメ版の方が好き

何故、アニメの方が面白いか
やはり、演技力の問題。
演技力のおかげでキャラクターがめちゃくちゃ入りやすい ネタも面白くなる
実写はオリジナルネタとか面白いが
色々欠点がある。
Ⅰ ヲタのツッコミ力 アニメより全然突っ込まなくなったので、ただのヲタクレベル
BLアイズとかもはやただのボケキャラに成り下がった
Ⅱ 女子高生の無駄づかいたのにワセダ教頭ネタが多い
Ⅲ ロリがあまりロリじゃない そもそもアニメのロリがなかなか真似出来ないくらいのロリでありcVもロリにぴったりの人だから無理なのはわかるが若干違和感
Ⅳヤマイ これがこの作品の最大の汚点とも言える まず、服と髪型と真似した別人
カタコトの厨二病 そして可愛くない 厨二病的な演技も下手
Ⅴロボっ子に関していえば100いらない
もはや女子高生ですら無くなった

逆に実写の褒めるべき点は
ロボがめちゃくちゃロボらしい
バカが強烈に合っている
まぁ、あとは原作が面白いのでネタが面白いのは良かった


2: 2コメさん 「アニメ 女子高生の無駄づかい」派 2022/03/12 19:26:32 通報 非表示

どっちもいいけど、アニメのほうが好み


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する