推しとの真ん中バースデー調べてみた!(ものもなかちゃんがやってたので)

3 2023/11/10 20:47

ゆあんくんと夏奈の真ん中バースデー

5月20日

なお兄と夏奈の真ん中バースデー

9月29日

るかぴと夏奈の真ん中バースデー

10月2日

ころんくんと夏奈の真ん中バースデー

7月19日

初兎くんと夏奈の真ん中バースデー

5月18日

ちな、私の誕生日は9月7日

記念日増えたぁ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 真ん中バースデー もの なかちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/10 20:47:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 桃花_ @momoka_535 2023/11/10 20:55:00 通報 非表示

真ん中バースデーってどうやって調べるの?


私も参考にしていい?


5: 夏奈_ @syogakusei 2023/11/10 21:42:44 通報 非表示

>>2
いいよ〜って言ってもものもなかちゃん参考だからなぁw


>>5
じゃあものちゃにも聞いてみる!!


9: 夏奈_ @syogakusei 2023/11/11 05:24:45 通報 非表示

>>8
うん!


僕をきっかけにやってくれたんや!嬉しい!

真ん中バースデーを知ると、記念日が増えて嬉しいよね♫


6: 夏奈_ @syogakusei 2023/11/10 21:42:58 通報 非表示

>>3
それなっメモっといた✍️


>>6
メモったんだ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する