【ラヴィ】歌ってみた!

4 2023/11/11 13:28

今回は「ラヴィ」を歌わせていただきました!

音程取るのが個人的に1番苦戦したのですごく時間がかかりましたが…

こだわったので聞いてくれると嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ラヴィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/11 13:28:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆりな @yurina_1212 2023/11/11 13:29:05 通報 非表示

初コメさん大歓迎です!


うっまぁ!めっちゃ歌上手いですね!尊敬


4: ゆりな @yurina_1212 2023/11/11 15:34:57 通報 非表示

>>2
ありがとうございます!

2年前くらいから歌の練習してきたのでそう言っていただけてありがたいです!


7: ゆりな @yurina_1212 2023/11/11 16:45:47 通報 非表示

>>6
小さい頃から歌うのが好きで、歌い手っていう存在を知ってから憧れ持つようになったんですよね~


>>7
へえかっこいい!私トートで初めてきいた時から好きでした

これからも頑張ってください!!


9: ゆりな @yurina_1212 2023/11/11 17:33:00 通報 非表示

>>8
そう言っていただけて光栄です!

これからも頑張るので聞いてくれると嬉しいです!


3: 華hana @hanaka42322023/11/11 14:58:02 通報 非表示

うまー


5: ゆりな @yurina_1212 2023/11/11 15:35:13 通報 非表示

>>3
ありがとうございます!

そう言っていただけて光栄です!


画像・吹き出し
タグ: ラヴィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する