この画像でペア画相手ぼしゅー中!!

1 2023/11/11 15:01

この画像で2週間ペア画相手ぼしゅー中🧸

私はマイメロがいいなぁとは思ってますけど、クロミちゃんも推しなんでどっちでもいいです!(1番の推しはシナモロールだけど)

誰か一緒にやって下さい🥺

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 画像 ペア画相手 ゅー中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/11 15:01:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私でもいいですか?


>>2
良き!ありがとうございます〜!今日からでもいいですか?(あとタメでも良いですか?)


>>3
ためおけ!

今からしよー!

マイメロの方でもいいかな?


>>4
おkじゃ私クロミでープロフ載せるね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する