ちなみに歌垢で投稿します!
だれかの心臓になれたなら歌お!!
>>1おっけいです!
>>3やったーー!
>>4高音?低音?
>>5高音でいきましょ!!
ちょこめっちゃ声高いからいける👍
>>6まじか……
聞いた僕だ間違いだったオワタ\(^o^)/
まあ頑張ります!
>>7ww無理だったら低音でもいいよー!
この曲むずいし、、
>>8大丈夫!多分できる!
確かこの曲で昼休み同じくらい高い声の人とどこまでできるか
耐久勝負したから!w
>>9いや、なにそれww
のど死ぬくない?
>>11結局どっちも喉死んだ_(:3 」∠)_
>>12ww無理しないでね~!
楽しみにしとく✨
>>13収録(?)はした!
あとはイラスト描く!
歌いたい
>>2ごめんなさい初めて聞く曲なので一旦保留で💦
ウミユリ海底譚が推し曲なので聴いてみたい…(?
高音得意なちょこちゃなら、なんでもこなせちゃうよねw(
>>14ありがとう!今度あげるね〜
ウミユリ海底譚僕も好き!