プラスサイズモデルでルッキズムは無くなる?なくならない?

プラスサイズモデルでルッキズム 無くなる
無くなる

0(0%)
プラスサイズモデルでルッキズム なくならない
なくならない

7(100%)

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 無くなる なくならない プラスサイズモデル..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/11 21:30:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「なくならない」派 2023/11/12 02:04:05 通報 非表示

プラスサイズでルッキズムは無くならないと思う。理由は3つ。

1つ。もしそれで太ってる人の立場を向上できたとしても、痩せてることの優遇さとは関係無いので、格差が埋まる訳でも立場が同列になれる保証も無いから。

1つ。太ってる方がモテる国や時代もあり、現代の世界中がそうなった場合は逆ルッキズム格差が広がるため。

1つ。プラスサイズモデルとモデルになれなかったただの太った人との間に格差が生まれるから。


2: 2コメさん 「なくならない」派2023/11/14 23:55:08 通報 非表示

女性も痩せてて綺麗なモデルのほうが好き。プラスサイズモデルのゴリ押しは誰がやってるの?

モデル気取り デブ 勘違いブス女

3: 3コメさん 「なくならない」派2023/11/15 20:59:31 通報 非表示

トピ画の漫画を読んだことあるけど考えさせられた。プラスサイズモデルを起用したところでルッキズムはなくならないと思う。そんなに簡単にはいかない。

バービーランドにデブのケンを追加すれば皆がデブを好きになるの?そんなわけない。皆イケメンが好き。逆で考えれば分かることなのに。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する