みんなシクフォ二のこさめのなりすましアカウントがある



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんなシクフォ二 さめ アカウント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/12 16:34:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: いむしょー @ID235 2023/11/12 16:34:02 通報 非表示

他の人のトピも出ていますできるだけ拡散してください


2: いむしょー @ID235 2023/11/12 16:37:01 通報 非表示

この方がなりすましアカウント⇒こさめなのだ @Kosamenanosa


>>2
とーと民じゃないんですか?


>>4
とーと民にこさめなのだって人いますよね

@ kosamenanoda

その人のナリスじゃないんですか?

ご本人がナリスってプロフに書いてますよ


6: いむしょー @ID235 2023/11/12 16:55:31 通報 非表示

>>5
そうだったんですね他の人に教えてもらったので教えてきます


>>6
あ、はい

あとトッピングじゃなくてトピです


8: いむしょー @ID235 2023/11/12 16:58:31 通報 非表示

>>7
あ、やば最近文字の間違いがやばいよ


>>8
直せば大丈夫ですので


10: いむしょー @ID235 2023/11/12 17:00:38 通報 非表示

>>9
はいありがとうございます


13: いむしょー @ID235 2023/11/12 17:05:49 通報 非表示

>>12
なりすましに本物ですか?と一度聞いたのですが本物ですがとDMできました


>>13
本物ですがじゃなくて本物ですだと思います

細かくてすいません


11: いむしょー @ID235 2023/11/12 17:01:12 通報 非表示

皆さんすいませんこの人こさめなのだ @Kosamenanosaはこさめのなりすましでもありこさめなのだ(やめたけどおる) @kosamenanodaの方のなりすましでもあります


>>11
名前被ってしまっただけだと思いますよ

シクフォ二のこさめさんってその人言ってないじゃないですか @ kosamenanoda

名前同じだからって決めつけるのはどうかと・・・


>>15
訂正します

@。kosamee @。Kosamenanosaは@。kosamenanoda のなりすましということを拡散して欲しいと頼みました。

でも勘違いが生まれてしまったようで…すみません

@ 。kosamenanodaは実際にシクフォニができる前から活動していますし、VOISINGリスナーでもあります。

勘違いさせてしまい本当にすみません。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆