生肉食いまーすwwwwwwwwwwwwうっwwww



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 肉食いまー wwwwwwwwwwww

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/12 18:19:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



https://d.kuku.lu/2ykas4vtz

肉は冷凍庫に入ってた適当な奴、もしかしたら鳥かも

今から塩とか卵とか色々試す

明日月曜で鬱やしどうにでもなれって事で

まぁ前大丈夫やったから今回もいけるやろな、じゃ、

いただきま〜〜〜す!!!


ああ美味い

死ぬかもだけど

それが良い


次は生きたママ


こいつだいじょぶかwww

死んでも知らんw

こいつ重症だろw

あと生肉食べるから何?

何が言いたいのか全くわからんw

まさか自慢?

自慢だとしたら何もかっこよくないよ?


>>6
きめぇ

何食ったらそんな拗らせられるんだ

生肉にコンプレックスでもあんのか


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆