𝙃𝙖𝙥𝙥𝙮 𝘽𝙞𝙧𝙩𝙝𝙙𝙖𝙮十六夜リコ

29 2023/11/12 19:42

🎂𝙃𝙖𝙥𝙥𝙮 𝘽𝙞𝙧𝙩𝙝𝙙𝙖𝙮🎉

キュアマジカルこと十六夜リコ(いざよいりこ)ちゃんお誕生日おめでとう〜〜〜〜!!

プリキュアでも大大大好きなリコちゃん

「何か? 狙い通りだから。」

第一話のツンツンぷりと仲間にとっても優しい頑張り屋さんなリコちゃんが大好きだよ〜!

まほぷりのジュエリーごとの変身はルビースタイルでツインテールがめっっっちゃ

かわいい!

ちょっとおてんばな所も、抜けてる所も大好きです!

これからもモフルンと、みらい、はーちゃんと楽しくね!

#十六夜リコ誕生祭2023

いいねを贈ろう
いいね
29

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/12 19:42:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


か!わ!い!い!


12: 二条 @nijyou2023/11/12 21:42:23 通報 非表示

可愛いですね


可愛いし上手い!!


>>13
ほんとマジカルめちゃくちゃかわいいよね、、、!!

ミラクルもフェリーチェも好き!


>>14
マジカルはキャラも良い!てかまほプリは3人とも可愛い!!


リコってどっかで見たことあると思ったらプリキュアか!!

もう1人の方の名前何だっけ()


魔法つかいプリキュア!のリコちゃん好き!!


ふぇ…かわいい…


可愛いぃ💖うちもリコちゃん好きです


>>21
うわ!ついにショタ以外にも!


>>22
舐めてんのか

かわいい子は全員好きだわ

リコちゃんかわいい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する