˚ʚ 新コテキャ公開➋ ɞ˚

11 2023/11/13 11:34

こんにちは~

らぶりぃですˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ❤︎

今回はフォロワー様が𝟐𝟒𝟎𝟎人達成致しましたので,新コテキャを公開致します.ᐟ.ᐟ

𝟐𝟒𝟎𝟎人達成記念と誕生日記念を併せてこの企画を行います👏🏻

以前総選挙でドット絵を公開した際に,沢山のお褒めのお言葉を頂いたのでこの企画に決めました.ᐟ

絵を描くのに時間が掛かり,投稿が遅くなり申し訳ありませんでした...

⧉コテキャ情報⧉

髪:高めツインテ(巻き髪),くすみピンク(薄め)

髪飾り:黒のリボン

目:暗めのピンク,真ん中に十字架

服:黒,ピンク系統,フリル,リボン必須

背景:髪,服と被らない薄いピンク

※実物はこんな可愛くありません理想像です笑

高画質版は下記の𝐔𝐑𝐋からご参照下さい。

https://firealpaca.com/get/6CnoSG78

可能:観覧

禁止:保存,無断転載,自作発言etc...

偶然ですが前回➊を公開した時が𝟏𝟒𝟎𝟎人達成記念で,➋を公開するのは𝟐𝟒𝟎𝟎人達成記念でした笑

𝟐𝟒𝟎𝟎人達成出来て嬉しいですし感謝の気持ちでいっぱいです🫶🏻

誕生日もおめでとう通知で埋まっていて心の底から嬉しかったです🥹

素敵な𝟏𝟖歳の𝟏日になりました💭

次回は𝟐𝟒𝟏𝟎人達成致しましたら,何か公開致します.ᐟ

自己満ですが今後も診断系を公開していこうと思います.ᐟ

次回もお楽しみに~

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/13 11:34:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2023/11/13 11:35:23 通報 非表示

皆様にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです.ᐟ

今後ともよろしくお願い致します.ᐟ


2: 11秒 @LEE08 2023/11/13 12:37:16 通報 非表示

ハワ…センスを感じる!!

色使いと髪の毛のこだわりがとても好きです…💖💖


3: らぶりぃ @Lovely 2023/11/13 12:59:18 通報 非表示

>>2
髪は結構こだわりましたッ

嬉しいお言葉沢山ありがとう💭


めっちゃ可愛い…!!

色合いもおしゃれだし髪型も服装もセンス良すぎ✨


5: らぶりぃ @Lovely 2023/11/14 08:38:54 通報 非表示

>>4
え~嬉しいッ

ありがと~🥹

髪型も服装も細部まで凝ったから嬉しい!

色合いも可愛い感じに仕上げられてよかった!


>>5
いえいえ♪

すべてが可愛すぎるよ~!!


7: らぶりぃ @Lovely 2023/11/14 21:55:16 通報 非表示

>>6
ありがとう~

嬉しすぎるお言葉...❕


>>7
いえいえ~!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する