小5が「祝福」YOASOBI歌ってみた

6 2023/11/13 18:56

今日はちょっと喉が枯れてて聞きにくいかもしれませんが、温かい目で見てください✨

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 5 祝福 YOASOBI

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/13 18:56:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、うま

この曲こんなきれいに音程取れるのすごすぎる間違いなくとーとの小学生でいちばんうまい


とーとの中学生とかよりうま


3: 二条 @nijyou2023/11/13 19:00:11 通報 非表示

色々なところで1オクターブ変更を繰り返しされていますが、しっかり自分が歌えるキーは定めたほうが良いと思います

あと、肺活量が無さ過ぎです

あと、高音のとこ声掠れてるので、先ほど言ったようにキー設定しっかりしたほうがいいと思います

頑張ってください


>>3
この曲はそんな曲なので、このかたが変更されているわけではないと思います。

部外者がすいません


6: 二条 @nijyou2023/11/14 20:16:20 通報 非表示

>>5
違います

変更されてます


>>6
じゃあどこの音か具体的に説明願います


>>6
ひどいですよもっと褒めるコメントをしてください。できないならコメントしないでください。アドバイスはいいと思いますが意見を押しつけるのは違いますよ。


>>3
あなたはアドバイスでこのコメントを打っているのですか?それともアンチですか?ここは一般人が投稿できる場所です。一般人全員にあなたは完璧を求めるのですか?私は少なくともこの人はうまいと思います。


12: 二条 @nijyou2023/11/16 16:45:23 通報 非表示

>>11
一般人全員に完璧を求めることなどしていませんし、そんなこと言っていません

そんなこと不可能です

あなたがこの人を上手いと思うのかは知りませんが、私は下手だと思うので

それは意見なのでどう言ったって仕方がありません

あと、なんども私に返信しないでください


>>12
あなたの意見を聞かずに否定ばかりしたのは本当に申し訳ないです。ただ、投稿した人や周りの人が嫌な気持ちにならなければいいなと思いこのように返してしまいました。あなたの気持ちまで考えられなかったことには反省しています。


上手すぎる

凄すぎて語彙力消える^^


8: ino。622 @ino622 2023/11/15 19:05:25 通報 非表示

ありがとうございます✨


>>8
うますぎる🌟


すごくうまいです


画像・吹き出し
タグ: 5 祝福 YOASOBI

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する