【少女レイ】歌ってみた!

8 2023/11/13 20:09

今回は「少女レイ」を歌わせていただきました!

少女レイってサビがめっちゃ歌っててスッキリするって言うか、気持ちがいいんですよ!

でも音割れとかしやすいので、音割れしないようにめっちゃ神経を使って歌いました!

感想などありましたらコメントで!皆さんのコメント待ってます!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 少女レイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/13 20:09:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆりな @yurina_1212 2023/11/13 20:10:05 通報 非表示

初コメさん大歓迎です✨


歌うまいの羨ましい


3: ゆりな @yurina_1212 2023/11/13 20:22:15 通報 非表示

>>2
そう言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます!


4: 二条 @nijyou2023/11/13 20:46:31 通報 非表示

途中でキー変更されてます

頑張ってください


5: ゆりな @yurina_1212 2023/11/13 21:01:20 通報 非表示

>>4
そうだったんですか?気づかなかったですね…

今度から気をつけます!

あと、アドバイスはDMでお願いします


声キレイすぎん?


画像・吹き出し
タグ: 少女レイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する