アクアはかっこいい?ブス?

アクア かっこいい
かっこいい

8(38%)
アクア ブス
ブス

13(61%)

38%
61%
かっこいい度
★★★★★
★★★★★
1.9 = かっこいい8票 / 総得票数21

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい ブス アクア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/11/14 08:49:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ブス」派2025/04/07 18:42:05通報 非表示

日本1不細工な車。でも燃費も含め性能は最高。顔が良ければもっと売れるのに、、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する