相葉雅紀はかっこいい?ブス?
コメントしよう!
アンチへ、
私たちはアンチを減らしたいです、
少しでも、好きなってとは言いません、
アンチの皆さんも、「ロバ顔」や、「アホヅラ」という言い方、良くないと思います、貴方達は友達に「ロバ顔」とか言われたらどうするつもりですか?だから、ちゃんと相葉くんの気持ちと嵐のファンの気持ちを考えてあげて欲しいです、
カッコよくはない
カッコわるくもない
芸能人としては薄い
実力もないインパクトもない
「いい人」「頑張り屋さん」
30代後半でそれだけだとブス
顔が嫌いとか言ってる人いるけど、中身じゃね?相葉ちゃんをよく見てみ?天然さがたまらんやろ?
顔はもちろん相葉ちゃんのかっこいいところはたっっくさんあります!!そもそもかっこいいの定義は顔だけなのでしょうか?相葉ちゃんは優しくて親しみやすくて、周りの人の気持ちに寄り添える…中身までカッコいい方です!! 長々と語ってしまいましたが、結局、相葉ちゃんの良さがわかる人とのみ、そのかっこよさを共有できれば私はそれでいいです!!
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

