相葉雅紀はかっこいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




98: 98コメさん 「ブス」派 2020/06/05 10:41:19通報 非表示

なんか痛々しいんだよね


104: 98コメさん 「ブス」派 2020/07/08 10:56:48通報 非表示

すいません

色々と無理です


105: 105コメさん 「かっこいい」派 2020/12/31 21:54:37通報 非表示

一番裏表がなさそうな気がする

でもカッコいいともブスとも言えない‼️


107: 106コメさん 「かっこいい」派 2021/01/06 15:49:44通報 非表示

アンチへ、

私たちはアンチを減らしたいです、

少しでも、好きなってとは言いません、

アンチの皆さんも、「ロバ顔」や、「アホヅラ」という言い方、良くないと思います、貴方達は友達に「ロバ顔」とか言われたらどうするつもりですか?だから、ちゃんと相葉くんの気持ちと嵐のファンの気持ちを考えてあげて欲しいです、


111: 111コメさん 「ブス」派2021/01/08 17:21:14通報 非表示

カッコよくはない

カッコわるくもない

芸能人としては薄い

実力もないインパクトもない

「いい人」「頑張り屋さん」

30代後半でそれだけだとブス


113: 113コメさん 「ブス」派2021/01/11 12:52:24通報 非表示

羨ましいと思う顔のパーツが一つもない


117: 117コメさん 「ブス」派 2021/09/08 07:34:51通報 非表示

動物想いなのは良いところ!

でも、喋り方とか気持ち悪い

後髪型モネ


121: 121コメさん 「かっこいい」派 2021/12/10 16:14:01通報 非表示

結婚したからあいば君ロスでもおめでとうございます


122: 122コメさん 「かっこいい」派 2021/12/11 01:00:55通報 非表示

顔が嫌いとか言ってる人いるけど、中身じゃね?相葉ちゃんをよく見てみ?天然さがたまらんやろ?


123: 116コメさん 「ブス」派 2021/12/22 14:59:31通報 非表示

めっちゃ決めてPhotoshopバッチリの写真でもなんかブスだから


124: 124コメさん 「かっこいい」派 2022/01/09 10:18:13通報 非表示

かっこいいよどっちかと言うとかわいい方が強いけど


127: 125コメさん 「かっこいい」派 2022/01/10 15:48:44通報 非表示

右の写真悪意ありすぎ

同じ写真で投票しないと意味無い

相葉雅紀は、かっこいい


130: 130コメさん 「かっこいい」派 2022/11/03 23:51:41通報 非表示

顔はもちろん相葉ちゃんのかっこいいところはたっっくさんあります!!そもそもかっこいいの定義は顔だけなのでしょうか?相葉ちゃんは優しくて親しみやすくて、周りの人の気持ちに寄り添える…中身までカッコいい方です!! 長々と語ってしまいましたが、結局、相葉ちゃんの良さがわかる人とのみ、そのかっこよさを共有できれば私はそれでいいです!!


131: 131コメさん 「ブス」派2023/01/01 17:08:33通報 非表示

かっこいいと思えない天然過ぎて


132: 132コメさん 「かっこいい」派2023/11/25 17:48:50通報 非表示

>>131
天然だからブスって、意味わからん


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する