カービィのボスラッシュ難しかったのは真格闘王への道(wiiデラックス)?アルティメットチョイス(魂の飛び出る辛さEX)?

カービィのボスラッシュ難しかったの 真格闘王への道(wiiデラックス)
真格闘王への道(wiiデラックス)

0(0%)
カービィのボスラッシュ難しかったの アルティメットチョイス(魂の飛び出る辛さEX)
アルティメットチョイス(魂の飛び出る辛…

1(100%)

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 真格闘王への道(W.. アルティメットチョ.. カービィのボスラッ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/15 14:05:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/11/15 14:07:01 通報 非表示

なるべくどっちもクリアしたあとの条件で投票。

スターアライズやってて思ったけど、ビートルって無敵時間長いね。


2: 2コメさん 「アルティメットチョイス(魂の飛..」派2023/12/06 21:23:10 通報 非表示

どっちもクリアした。

どっちも難しかったけど、個人的に難しく感じたのは、スターアライズかなぁ。

理由としては、全てのボスが強すぎたし、ラスボスの連戦もきつかったから。個人的には歴代最難関。

Wiiデラックスもボス数多かったし、ほとんどのボスが強かった(特に11戦目以降)し、ラスボスも強かったから、個人的にはスターアライズの次に難しく感じた。

因みにロボボプラネットは個人的に3番目に難しく感じた。特に9戦目以降からかなり厳しくなって、ラスボスは個人的に歴代最強。


画像・吹き出し