ウタとSCP239はどっちが強い?

ウタ
ウタ

9(10%)
SCP239
SCP239

77(89%)

10%
89%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウタ scp239 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/15 19:07:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「SCP239」派2023/11/15 20:01:45 通報 非表示

ウタは弱くね?


2: 2コメさん 「ウタ」派 2023/11/15 20:41:54 通報 非表示

>>1
強いよ


3: 3コメさん 「ウタ」派2023/11/15 21:51:29 通報 非表示

こっちじゃね?改変される前に歌えばいいと思う。


4: 4コメさん 「SCP239」派2023/11/15 22:28:44 通報 非表示

>>3
思えば改変できる。良い人や友達と思ってしまったらウタはそのように現実を改変させられるし、そもそも思えば良いだけだから歌う前に改変される。そもそもウタワールドは夢のような場所で、意識を持ててしまうからそちらでも改変が有効になってしまう。それに魂や精神は束縛されない為そもそも内包してもウタワールドの内包力を改変して出ていってしまうから無意味に等しい。


6: 3コメさん 「ウタ」派2023/11/16 07:44:40 通報 非表示

>>4
そっか


5: 5コメさん 「SCP239」派2023/11/15 22:39:05 通報 非表示

>>3
ウタワールドで人が⚪︎された時のウタが無茶苦茶焦ってたけど、自⚪︎すれば出れるんじゃね?それか死ぬか。まぁ死んでも生存本能が働いて復活するんだけどな。


画像・吹き出し
タグ: ウタ scp239 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する