暇72くんが描いたウタの絵描き歌のやつを再現しに行ったやつ

4 2023/11/05 19:18

ムズかった〜

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 暇72くん ウタ 絵描き歌 やつ 再現

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/05 19:18:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
初見で聞いた時にそう思ったらしく

その描いたのを模写って感じだと思います!

語彙力なくてごめんなさい💦


>>3
これ見た〜!みんな面白い作品できてたよねw


>>4
それな〜w

いるま先生w


>>5
すちくんだけレベル違ったよねwww

いるまくんめっちゃ子供泣きそうな絵になってたw


>>7
みてる時めっちゃ笑ったw


>>8
笑ったと同時に尊敬もしたw


10: シアン @cyan_fliendly 2023/12/06 16:55:52 通報 非表示

>>9
あれはもう尊敬するしかないw


>>10
その芸術センスだけ分けてくださいw


>>11
www負け惜しみってすちくん描いてたのめっちゃ印象的w


>>12
あれ結構バズってたw


>>13
wすちくんが描いたら多分アンパンマンでもめっちゃバズるw


>>14
見てみたい✨


16: 日天 輝 @PISARO4 2023/12/07 11:21:56 通報 非表示

思った以上に似ててすげぇw


>>15
今度住所特定して頼みに行かなきゃwww(流石に冗談だよ?w)


>>17
いこいこ!(本気)


>>18
やっぱ東京かなーw


>>20
ていうかボイシング会社の場所わかるから、そこからずっと見張ってたら声ですちくんっぽい人について行けばワンチャン、、、、


>>21
た、確かに!?

熱治ったら東京へ𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠!


>>22
一緒行こーw


>>24
すちくんの顔写真に収めて🤳携帯の待ち受けにせねば、、、w


>>25
朝昼晩欠かさず拝むわ!


>>26
メッカに向かって礼拝ならぬ、すちさまにむかって礼拝w


>>27
ww

でも僕の中では神様より上なんだよなw

まって?てことは部屋の中に神様がいる…?


>>28
いいなー‼️‼️‼️‼️僕はiPadと心の中に神様以上の偉大なるお方がおられますよ!w


>>29
強オタなりたーいアクスタ30個は欲しい〜!

iPadに今まで描いてた神様達(シクフォニメン達)ついこの前消えた〜( ; ; )


>>30
なんか描いたイラストって突然消えること多い〜(泣)


>>30
今度ボイシングに新しいグループ作るとか姉キングが言ってたけど増えるんかな〜?


>>32
増えると想う〜

なんかちょっと嫌なんだよねw


>>31
ウワーン。・゜・(ノД`)・゜・。


>>33
そうなの!?まあ確かに今めっちゃいいからね!


>>35
そうなんだよ!

今の3グループのままがいいって思っちゃう……


>>36
でも実際増えたらおせるかもよ!


>>37
これ以上推したらお金がさらに( ; ; )


>>38
あ、お金のこと一ミリも考えてなかったw


>>40
え、まじでやばいやん!w

え、やばいやばいえ、家売らないとw


>>40
寝起きで歌ってみた上げたけどやばいよ〜w 寝起きすぐに雨と君、僕と空 歌ってみた

https://tohyotalk.com/question/599200


>>41
家売ったらグッズ保管できないよ?w

グッズ傷んじゃうよ?w


>>43
うーむ🙄何売ろう?内蔵?目?骨?歯?うーむ


>>44
臓器は高いけどライブ行けなくなるよ(◜𖥦◝)

1番いいのはYouTubeでイラストメイキング等で稼ぐこと😎


>>45
やっぱりねー!どうしようもうYouTube始めよっかな〜w


>>46
僕もうアカウントある!w


>>47
え!?何かあげてる?


>>48
YouTubeはあげてないけどTiktokならあげてるよ〜!


>>49
え!見たい!僕TikTok入れてないけどw


>>51
おお!すちくん召喚された!!いいなーーーーーーーーーーーー


>>52
やったぜーーーーーーーーーーーー!


>>53
今家にすち神何人いらっしゃるのですか?w


>>53
ここきてーーーーーーー!絵描こーーーーーw

【チャット】お絵かき教室✏️

https://tohyotalk.com/question/597895


>>55
ボイチャじゃないならいいよ〜!

ボイチャとかだと親いるからごめん💦


>>54
えーっと

アクスタ 1

アクリルパネル 1

缶バッジ 4

ブロマ 7

ポストカード 3

コースター 2

その他 5

って感じ!

まだまだ弱オタだから頑張るぞー( *˙0˙*)۶


>>57
僕あんまアニメイトとか行く機会ないから弱々オタかも、、、、、、、🥺


>>56
僕もボイチャは出来ないからw


>>58
わかる🥺ネットしか勝たん✊💖

あ、でも田舎民送料高い😭


>>60
ネットたまにめっちゃ送料とられることある!!


>>61
シクストア700円取られる🫠


>>62
たかすぎん!?やっば!


>>63
やばいよね!?

金額オーバーして親に借りた(´°ω°)


>>64
wwww金額オーバー僕親からYouTube見ることすら禁止されてるからオタ活してるのバレたら🔪www


>>65
(˙◁˙)ヒェェエ

↑怖すぎて顔面崩壊した


>>66
wほんと厳しい!w買いたいよおおおおお


>>67
でもお金ないよぉぉぉ!


>>68
活動頑張ろうーー!


>>69
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー


>>70
wwwどした!?wちょこ(←これでいいのかな?w)が壊れた


>>71
間違ったやつ送ったw(ちょこでいいよ〜!)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する