本当に美味しいグミランキング

5 2023/11/15 23:20

ハードグミが好きなのでどれも硬いです

ソフトグミ派の方は回れ右

3位 コーラの塊


かたさ:★★★★★

甘さ:★✩✩✩✩

満足感:★★★★✩

   

人生で食べてきた中で一番硬いグミ。

甘いというよりかは、本物のコーラに近い何かを感じる。

2位 ハリボースターミックス


かたさ:★★★★✩

甘さ:★★★★✩

満足感:★★★★★

  

いろんな食感のグミが入ってて満足感がすごい

ハートの白いとこがすごく好きです。

1位 忍者めし鋼 ゴールデンパイン


かたさ:★★★★✩

甘さ:★★★✩✩

満足感:★★★✩✩

   

謎の形をしているが味がとにかく美味しい。

パインがパインパインしていてパイン

南国フルーツ好きの人にオススメ

ぱいなぽ~🍍


以上。

しゃち先生の次回作にご期待ください

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/11/15 23:20:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: まめぴー @omame0407 2023/11/16 06:50:45 通報 非表示

全部食べたことないから買ってくる

次回作もお願いします^^


全部みたことありません...


>>3
ハリボーなんかファミマにあるやろ


>>5
忍者はニューデイズに高確率である

コーラは最近出たばっかみたいなやつだからレアものかも


>>7
JRの駅ナカコンビニ


>>8
あんまJRの方行った時にコンビニよらないんよな

山手線にありますか?


>>9
日暮里とかにもあんで


>>12
うーーーんんみたことないわ


>>13
うっそやろ

意識してないだけで絶対あると思いますが…


>>14
そもそも日暮里あんまり行かないか乗り換えだからな~

乗り換えするときに通るルートにないだけかもね


>>15
さては移動車民か


>>16
そもそも日暮里の方までいかないんよ


>>17
もやしさん完全インドア派ですもんね


>>18
それもあるけど基本家族で出かけないし出掛けるとしても行き先日暮里と反対方向だし

日暮里もちょっと遠いから


>>19
埼玉行くんかオラァ


>>20
いや行かない行かない

出掛けるときの大半は日暮里方向行かないしそもそもそんなに遠出しないって意味


>>21
あね

レイクタウンにでも行くのかと


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する