#秋のいむくん生誕感謝祭3004永遠に16歳であれ

12 2023/11/16 00:00

Today is -hotoke-kun's birthday

「君をもう逃さない_________」

「結局君が”スキ“みたい。」

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: #秋 くん生誕感謝祭30.. 16歳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/16 00:00:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いむくんのグッズまで持ってるのすごすぎるし祭壇の作り方めっちゃ尊敬です✨


2: あたおか. @Runa1 2023/11/16 07:57:57 通報 非表示

一推し🐇珺なのに💎珺の祭壇作ってるところ本当に尊敬

私なんかグッズあっても一推しのしか祭壇作ってないからね..

タグもトピも00:00分に出してるしやっぱりしとちゃんすごいな~って思った

💎珺誕生日おめでとう御座います🎂


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する