いむくん!!誕生日おめでとうございます!!

5 2023/11/16 17:13

一年に一度の大切な日

生まれてきてくれてありがとう

Happy birthday___ 。

※メンバー申請しないでほしいです!!

🎲💎くんお誕生日おめでとうー!!

誕生日記念の心做しの歌ってみた、まだ全部は聞いてないけど神すぎた!!

メンバーからのメッセージも泣けた、!

いむくん推し始めたのは、女声で歌ってみた。が出た頃。その時、「 え、いむくん可愛いんだけど!! 」って思いました

その頃からいむくんの動画とか無茶苦茶見て、推しました!!!((

いむくんの優しくて可愛い歌ってみたが本当に好きで、歌ってみた何回も聞いてますw!

特に好きなのはダダダダ天使。

全部好きだけど、ダダダダ天使は無茶苦茶可愛いっっ!!ビジュも好きだし、可愛い!!

ももいろの鍵も好き!!

というかいむくん曲を選ぶセンスが良すぎる((

ゲーム実況とか、無茶苦茶発狂するの可愛い((

もう本当に全部好き!!!!

これからも応援する!!ずっっと推し続ける!

これからも頑張ってね。

3004歳の誕生日おめでとう!!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/16 17:13:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する